カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


騒音寺 meets KOBE 2009【神戸VARIT.】

※記録っううか、ただの日記って感じですねごめんなさい


11月6日、金曜日



開場すぎてから到着。今日ライブやってんの?つうくらい、ひっそりしとる…
出入り口のスタッフ兄さん「今日は誰を見に来ましたか?」にいつもなら即答するところ、「ひ、ひとつしか駄目ですかね?」「いや、全部なら全部で構いませんよ」「あの、じゃあ騒音寺とTHE NEATBEATSで」
…全部じゃないんかーい




入場したはいいものの…人少な…!!このメンツでこの人数て…うそーん(後々増えてたけど…)
フロアに荷物を置いてドリンクを引き換えに。あ!せんとくんだ!(違)
栗秋にいさんにニッコーてされて胸キュン 笑
そしたらあたしのトラウマティックなS君も現れた…やっぱ来てたよ…あからさまに目ェ逸らしてんのに声かけてくるわ、離れてもずーっと見られてた…怖い、怖すぎる。

まずはNYLON
初見。えっと、ガールズバンド?ギターさん、やけに声高い男の子やと思ってたが…え?女の子??え??(公式サイト見て混乱中)
正統派のロックンロール!パワフルやなぁ ギターさん激しかった!

NYLON終了後、普通に声かけてくるS君…ええーちょっと空気を読もうよ頼むよ。で、トイレへ逃げる(今回、ステージの転換毎にトイレ行ってた…トイレ近かった…)
にいさんに缶ビールいただく。えええ良いの!?あたしお酒飲めないけど、良いの!?(!) 生まれて初めて缶ビールを飲み干した記念日になりました 笑
ガーッと飲んだお陰でビーチズの時は頭クラックラしてフラッフラしてた。

THE BEACHES
バンド名は知ってたけど、初見。確かにビーチズっぽい(?)夏っぽい!フェスで見たい!
各々が自由に踊る感じで良かったなぁ。

で、見たかった!久々!THE NEATBEATS
ああもう楽しい楽しい楽しい!!気持ち良い!!
ビーチズのボーカルさんがフロアでホイッスル吹いてて、それに対して飲酒検問の話にww
PAN「昔は酒ガーッ飲んで運転してたやんなぁ?飲酒運転があかんっていう知識なかったから。飲酒検問あったら息吐かんと吸うてたやろ。捕まったこともあるし。今は絶対に飲酒運転あかんで!」
GULLY「ああ、ヤフートピックに載ってたな」
そんな話を聞きながら笑ってるモンちゃん
PAN「笑いすぎやろ!」
MONDO「今日、やけにユニークですね」
PAN「ユニークですねて!?上から目線やないか!」

バリットの上階はモデル事務所になってるとか?綺麗な女の人がいっぱいおったから「今日は綺麗な女の人ライブ来るねや」思ってたPAN氏(残念)
PAN「俺もモデルできる思うねん。(ええ顔とポーズして、)洋服の青山!」
PAN「…(モンちゃんの方を向いて)小さいの、笑いすぎや」
MONDO「小さくないです。167?あります」

騒音寺の話。「絶対死なない」がお気に入り?のニーツさん達。
PAN「騒音寺は20周年やけど、ナベさん全く変わらんやろ?最初からおっさんやったやろ?髪もフサフサやし…って、俺もまだ禿てないけどな」
MONDO「まだ大丈夫です」
PAN「まだ大丈夫て!?また上から目線!?」

PAN「ナベさんの最後は妖怪になる思うねん。」
GULLY「ああ、死なんと妖怪なんねや?」
PAN「そう。何か…拾得におりそうやろ?」
GULLY「拾得の2階なww」

ハンバーグツイストやっけ?で、ステージの照明が明るくなりすぎて
PAN「明るすぎやって!コギャルなるわ!」
GULLY「そんな小さないやろ!」
↑この意味不明なツッコミにウケるLAWDY

12月12日のワンマンではオープニングアクトの高木まひことシェキナベイベーズにニーツのグレイスーツを着させるそうです。
ギターをグアーッと持ち上げたPAN氏「アベフトシみたいやろ?」

ハートをわたそうはキュンとくる!モンちゃんにキュンキュンしまくったww

にいさんにまた缶ビールいただいちゃって調子こいて2本目を飲み干す。ライブっつうか、日常でもこんなに飲んだことないよー!あたしを酔わせてどうするつm(ry

トリは騒音寺!ギャー!クラクラするー!(酔いどれ)
セットリストは公式ブログ

あああもうマジで上がる騒音寺カッコ良すぎる!楽しい楽しい楽しい!!
ニーツと一緒に東北ツアー回ったんだけど、東北でもニーツの人気がすごいとか。で、その後に騒音寺(ナベさん)が登場したら「…え、何あれキモい」って感じにヒかれたらしい。でも東北なだけに(?)乱調秋田音頭で盛り上がったと 笑

「ニートビーツも大好きなこの曲を…3時間目!」
暴力教師!!めっっちゃ嬉しかった!!フルカワマツモトイトウの馬鹿教師!

鋲のついた革ジャンを着たパンクス達がバラード調の曲(小さな恋人)で異様に盛り上がってたとか。盛り上がりすぎてウィスキーをかけられたりしてナベさんキレたんやけど、終演後にそのパンクス達が謝りに来て「またライブ行っても良いですか?」つって。でも来ないそうです 笑
(すみません酔いどれで記憶が…)




はぁ…めっちゃ楽しかった…何で人少なかったんか不思議なくらい。騒音寺マジでカッコええなぁ。
THE NEATBEATSの漫談も面白かったなぁ…(?)

終演後はにいさんに絡む酔いどれ。アヒャアヒャしててとてもキモチワルイ感じになってたあたし 痛
ゾロゾロと出てくる出演者様達にソワソワしてたらにいさんが気遣ってくれてちょっとアレなことになってた(何)

にいさんのお陰でありえないことになってた



↑ありえないことのひとコマ(その他は自重)
あああもう何が起きたのすみませんキモチワルイ女ですみませんすみませんホントにもうもっとちゃんとした格好してくれば良かったコーディネイト大失敗おおお
モンちゃん素敵すぎたなぁ(真鍋さんちゃうんかいっていう)

楽しかった。幸せ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ええ写真や?(泣)俺も撮ってもらいたかった。。。でもニーツさんは全員快く撮ってくれましたNE!お連れの方もえらい興奮してはったな(笑)

No title

★あ!せんとくんだ!もしくは小坊主★

ええ写真やわホンマに…うん。撮ってくれてありがとうねー!て、撮ってもらいたかった?え?真鍋氏と?ええやん兄さんキャピタルブログやらコヤマブログやら、めっちゃ写りこんでるやん!笑

ニーツさんええ人らやったああ…キュン。ゆーりはあたしとの相乗効果で興奮してたんやと思…あたしみたいな音楽バカではないのだ(^^;
