カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



どんな寒い時も



↑はなちゃ(今やすっかり元気!) この尻尾の巻き具合がたまらんです

以前、通販で買うたmoussyのスカートが超ミニなんす マイクロミニってやつかい
あんなの全面に出せんので、ロング丈のアウターなんかに合わせてみたんですけど 一体どう着こなせばええのん?+レギンスか?やっぱり ちょっとした公害だからね
服装が決まっても、平日はアタクシほぼスッピン しかも今の髪型、お寺の鐘みたいや (超残念)
色気も何もあったもんじゃないよ 悲しいほどに色気がない CanCam系みたいな、きれいめお姉さんにはなれません モテ子には程遠い

で、今日は仕事終えてからOPAのロデオ行ってきた
かわいいストールがあって、でも通販やと売り切れてたので「なかったらないで良いねんー」って



売ってたやん 買うてもたやん(商品券もあったし)

アタクシきれいめにはなれないみたいです どうしてもカジュアる
ロデオ好きー

*

昨日からモンチャツアー始まってんね ふふふ
マシマまたヒロトの頭なでなでしたとかね ホントにね、40代後半のオッサンふたり何やっとん
そんなふたりのラブラブっぷりにニコニコしちゃうアタクシです ふふふ
くじらやらなかったとか?今回はやらないのかしら? あれめんどくさいからね 笑
しかしアンコールのかけ声が酒じじいやったん?え、それはどう…

あああもう来週とか キャー!前には突っ込まんとマイペースに楽しもうと思うです

そのマニヨンの後は魔界大宴会しか予定がなかったのですけど 22日のトリプルロックンロールツアー@心斎橋クラブクアトロに行こうかと!だってニーツ騒音夜ストって!キャー!その日は仕事なんで開場には間に合わんけど、開演には間に合う…はず 同日にスクービー@大阪なんばハッチあるねんけど行く気は皆無という だって、どう考えてもクアトロのが熱い!いっそのこと一緒にやっちゃいな!ハイチャイナ!って 俺、そう思う

それでも今のアタクシはクロマニヨンズモードなわけです ただそれだけがある

…クロマニヨンズの前にポリと椿屋があるねんでー!
ポリ@なんばハッチで50番台とかどうすんねーん!(前行くしかない)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

