カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


【ザ・クロマニヨンズ】MONDO ROCCIA '09-'10【大阪なんばHatch】

11月18日、水曜日

超ひさし(今年6月の尼崎)ぶりのクロマニヨンズでっせー!本日はえっちゃんせーちゃんで参加!
せーちゃんは初のオールスタンディング!こっちまで緊張する(楽しめるかな?って)

終業後、せーちゃんと三宮で待ち合わせ、阪神なんば線で会場へ向かう。その車内で、せーちゃんに愚痴を散々聞いてもらう。熱いせーちゃん…こっちが圧倒されたぜよ…笑
真剣に話聞いてくれて嬉しかった、ありがとう!!

会場で待ち合わせしてるえっちゃんからメール
「ドリンにそっくりな子おるけどソックリさんなんやろか……」
……それきっとドリンやろ
で、あたし達が会場に到着した頃にはいなくなっていた。
えっちゃん曰く「ドリン、プルプル震えとったで」
 か わ い い ! ! 

寒い外の長い階段を登って会場へ。階段の上で
「もうすぐライブが始まりますので急いでくださーい!」
て呼びかけてたスタッフがせんとくん(眼鏡レスver.)でした。誰か分からんかったわっ
何で今日は眼鏡ちゃうん?言うたら
「ダイバー受けとめなあかんねん…」
そ、そうか…頑張れ…

入場して下段のコビー側やや後方。始まったらスペースができて快適でした。


いつもの熱いお兄さんの前説、そして暗転。
セット凝りすぎ笑(でもあれ発泡スチロールなんやて)

※今回はMCがほとんどなく、あたしの記憶もほとんどないですすみません

セットリストは…
最初がジャングル・ジャミン/ジョニークール…で、モンチャの曲全部
+草原の輝き、東京ジョニーギター、ゴーゴーゴー、スピードとナイフ、ギリギリガガンガン、紙飛行機、エイトビート
アンコールは…
メインジェット/ネギボーズ/タリホー

かな?

突然バーンのイントロで泣いた。胸がギューッてなった。
「某ギターの登場です!この某ギターで、某曲を、某ドラマーと某ベーシストと某ギタリストと某ボーカリストが演奏します!」ww
この“某”ギターっつうのは、ボ・ディドリーモデルのあのギター。
で酒じじい!間奏「もう一杯 ちょーだいな♪」で、フロント3人が手拍子してるのがかわいかったww

東京ジョニーギターのマーシーのコーラス?が絶叫すぎて噴いた。
草原の輝きのマーシーも絶叫すぎ+「ベイベー!!」のタイミングが謎で腹筋崩壊
あかん…マシマいとおしい。

鉄カブトでは最初にメンバー全員がドラム前に集まって、いきなり始まったの
すごいかっこ良かった。

本編ラストのエイトビートで泣いた(何度目…)

アンコールのかけ声が「もう一杯!ちょーだいな!」で、「あ、そーれ!」って合いの手も入ってたww
何このダサい一体感ww素晴らしいww

登場したメンバー全員、モンチャのタオルを掲げて。マーシーの、ステージから身を乗り出してタオルを掲げるのかわいいwwめっちゃ笑顔★

「これ(タオル)、良いだろー?クロマニヨンズが嫌いな人はこっち(何も書いていない裏側)を使えば良いから」ww
「もう一杯ちょーだいなって言ってもらえたので、もうちょっとやります!」



相変わらず元気そうで楽しそうで!
でも…個人的にちょっと物足りなかった、かも。何でかなぁ?と考えてみたら、キラービーとか歩くチブ辺り、クロマニヨン・ストンプがなかったから?
そして1時間半やってないという。あっちゅー間!それもクロマニヨンズらしいっちゃらしいがww

来年はセットリスト変わるのかなぁ?


帰り道でえっちゃんが
「そう言えば、今日は赤メガネ来てなかったん?」
言うて(赤メガネ=あたしの元マイミクNくん)
あー来てるはずやで?言うてたら、ちょうど現れよった。おま、どんだけ空気読んでるねん!?
しかも今日に限ったことやなくて、この彼とは連絡も取りあってないのに毎回めちゃくちゃ高確率で遭遇するという笑
笑いの神さんついてるんやろか?おもろいわー

えっちゃんせーちゃんと一緒にわーってできて楽しかった!!ありがとー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらこそほんまにありがとう☆★楽しかった♪

今日も朝からマニヨン店で流すよ♪♪

いつも、松岡修造並みに熱くてごめんな(笑)

No title

★ジョニー(not)クール★

楽しめたみたいで良かったー!!

朝からマニヨンが流れる店内…元気が出すぎて逆に疲れそう 笑

修造www熱くなれよーー!!!!やなwww

いえいえ、クールな人よりせーちゃんみたいな人のが人間味があって好きや^^
