カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ロックンロール・トリプル・ツアー【心斎橋クラブクアトロ】

11月22日、日曜日

日曜出勤を終えて行ってきました。開演時間ジャストとかそれぐらいに到着
珍しくひとり!ロンリーウルフならぬロンリーチワワ!(何だかオドオドしてたよ!)

入場して奥(ベース側)の、柱の後ろ辺りでひっそりと開演を待ち
…あ、直線上にふけっちゃんとトミちゃん発見

まずは夜のストレンジャーズ!初見!渋!
Beautiful Lifeだけ聴いてたんですけど、知らない曲でも踊れる感じで!ツイストしちゃう感じで!
(Boogaloo Joe、ブギ大臣やってたよ!)
クールな雰囲気なんやと思ってたら、ミウラさん面白い人や 笑
最近は客に暴言を吐くのが好きみたいなこと言ってたっけ?
ラストはパンク色の強い新曲!かっこ良かったー!!アルバム買おうと思う
ミウラ「次は騒音寺、THE NEATBEATSと続きます!」
ええー!騒音寺がトリかと思ってた…

夜ストが終わってオドオドしてたら、ちえとかこちゃん、マサ姉さんと遭遇!びつくり
なんばHatchからのハシゴだと。スクービー短すぎやったわ!ってプンプンしてた
ふけっちゃんとトミちゃんとも会って、混ざらせてもらった(ありがとー!)
ちえにビールもらってきてもろて、ちびちび飲む

騒音寺!ビール片手に踊ってたらビールこぼしまくり!ギャー!
赤のビートは相変わらずあがる。つか、何度目かになる騒音寺なんですが…落ちた
いやもうめっちゃくちゃかっこ良い!!!!好き好き超好き!!!!私の中でランクアップしたらしい
とりあえずナベさんが獣みたいでさーめっちゃくちゃかっこ良い!!!!(2回目)
あの動きとか飛び跳ねるのとか、ウーィエー!とか(?) キュンキュンしまくり
腐女子的にも萌えた あ痛ー
乱調秋田音頭でやったっけ?フロアに降りてきたナベさん。あたしのおった位置からはナベさんどこ行ったか見えんかってんけど
「キャー!!犯されるー!!」
って叫んでなかった?笑 どうした何があったのナベさん
「みなさんでご唱和ください!絶対死なない?」
「「ロックンロール!!」」
もうもう!ギャーウワー!ってめっちゃ踊り狂ってたら、隣に、あたし以上に踊り狂ってる集団がおってんけど。そこのお兄さんに、急に手を引っ張られ。ほんで何でかその集団に引き込まれてたww
輪になってモンキーダンスしてたから!ステージ見てない!

ラストはTHE NEATBEATS!…あ、栗秋にいさん来とる。まさかのライブはしご(なんばHatchから)
めっっちゃ踊ったー!!
PAN兄、何喋ってたかな…あ、LAWDYが市橋容疑者に似てるとか。で、増子兄ィにも
「何でリンゼーやったんだよ?」
って聞かれたそうな 笑
市橋容疑者が逮捕された時の報道で「市橋容疑者、黒いジャンパー!黒いジャンパーを頭からかぶっています!黒いジャンパー!」って、めっちゃ“黒いジャンパー”言ってて、「裏地は赤のチェックちゃうのん」って思ったPAN兄
新曲やります!つって、
「大丈夫!ニートビーツの曲は全部一緒やから!ラモーンズと一緒や!Aで終わるかBで終わるかの違いぐらいのもんやから!」
ww
モンちゃんはまたPAN兄に「小さい奴」言われてた。ほんで客席から「かわいー!」って言われるモンちゃん。それに対してPAN兄
「こんな奴なんもかわいないわ!俺かてかわいいなんて言われたことないのに」
え、ヤキモチ?ww
恒例の、「何が食べたい!?」で「ばってら!」言うてる人とか 照明さんとのコントとか 笑
ラストはナベさんとミウラさんが乱入(他にもおったんかな?ふたりしか見えんかった)

アンコールは平等にってことでナシ



…こんなに踊り狂ったんいつぶり!?っつうくらい踊り狂いやした 踊らずにいられるかいっ!
ニーツではまた隣の兄さんに連れて行かれ、今度はトミーちゃんとふけっちゃんも道連れに ステージ見んと肩組んで回ってたww
ホントにもう素晴らしく記憶がない どうでもいい記憶しかない(ごめんなさい)
いやぁ…最高に楽しくてかっこいいイベントでした 行って良かった!
とりあえず真鍋さんは襟足の髪を伸ばして欲しいです。そしてヒゲが生えて、ふけっちゃん曰くラーメンマンみたいになってました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれれ、浦さんと岡さんの詳細がないっす!!はしょられてるー(笑)

いやあ楽しかった、ほんとに大好きな2バンドです

No title

★Chami姉★

だってホンマ踊り狂ってて記憶ないねんもんー!!

岡さんもGULLYもちゃんと見てなかった…(ごめんよおお)

次はちゃんと見る!…つもりで 笑

楽しかったねー!帰り、姉さんに会うた偶然は嬉しかった!!

あれ?姉さんは夜ストも好きちゃうかったっけ?騒音ニーツは別格っつうことか!?
