カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



暴動に荒れるチョコレート中毒

やっっと 給料日ですね
今日(25日)は30分の寝坊かましまして。それでもいつもの時間に出勤できたというね
人間やればできるんですよ(化粧せずにマスク着用)

まぁそれから本日の大半は泣きそうなぐらい憂鬱やったんですけど。何でか
そういう日もあるよね

Heartdanceでイヤーマフ買いました。めっちゃもふもふ。マルチーズみたい

*

日を遡っての写真なんかを…

11月23日



地元のラーメン屋さん。ここのラーメン好きー!
ランチセットでね、“棒々鶏”ってあって。これ、“バンバンジー”って読むんですね
わたくし普通に「ぼーぼーどりセットで」って言っちゃったよおお 店員さんが厨房に注文を通すときに「バンバンジーセット」言うてて、そこで初めて気がついた。い、いやあああ…

その後、ユニクロ@ハーバーランド店に行ったんですけど、レジがカオス。どんだけ人並んどんねん
ヒートテックの在り処も分からんし、何も買わずに退散っ
(別のユニクロにも行ったんですけどヒートテックのサイズなかった…みんな大好きユニクロ)

あ、例のN3買っちゃいましたわ。不人気色であろうブルーのロング




完成した28号とも初対面してきたよ。凹凸無!

*

は!うちのオエビが消されとる(更新してなかったから)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

