カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



暇つぶしの公開処刑

N3買った途端に暖か陽気でっ まだ着る機会なし
しっかしブルーって不人気色っぽいね あれ?失敗??
長年愛用しようと思ったら他の3色(BLK/GRY/KHA)のが使いやすいんやろけど、でも当たり障りのない色ってのも…なぁ 人と一緒のが安心できるけどさ
ブルーって目立ちそうですよね しかも首元ボリューミー 成人式クオリティ

ちなみに今日のわたくし



ブルーであった
MURUAのウールライダース

こないだ買ったイヤーマフを首にかけてみたんだが、あっつい!もっふもふ!

中はmoussyのロンTですが、数回洗濯したら伸びました それがバロッククオリティ だと!?
ちなみにチュールスカートはHeather 週の半分はミニ丈ボトムを着…たい(希望)


洋服はいくらあっても足りん 欲しいものが次から次へと出現す
でも上手く着こなせない残念なわたくし

*

落ちてたの、上がってきました フルムーンや!
魔物が狂暴化するから気をつけて!オレサマ オマエ マルカジリ(女神転生)

最近は仕事が暇やから、休憩時間にDSの脳トレやろ思って
久々にやってみたら、脳年齢74才やった えっ、それ何…あかんの?あたしもうあかんの??


ラクガキ復活しました リンクにもありますがこれ
あとフリースペースに手ブロのパーツを 絵も文も酷すぎるね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

