カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


魔界大宴会SP! "R & R 宇宙大戦争"【京都 club WORLD】

11月29日、日曜日



天井を撮ってみたんだが、何が何だか分からない
※覚え書きも何もしてなくて、大した記憶しかありませんすみません(とりあえず楽しかった)
ちなみにずっとメインフロアにおりましたん
ちゃみ姉のレポはこっち

行ってきました京都cityは河原町

イベント開演後(JAPAN-狂撃-SPECIAL開演前)に入場…
いっ 入り口に牛みたく鼻輪したイカツい外人さん。スーツのお兄さん、ドレッシーなお姉さん
……いつも行ってるようなライブハウスとは違いすぎ る……
ドキドキしながら入場しよったらキノコ頭の細い兄さん…あ!ドリーや!ステージ以外で生ドリー見るの初めて。意外に背ぇ低いんやね。女の子みたい
ロッカー行ったらナベさんと擦れ違う。ひいいおっきいい ドキドキドキ

おしゃれ過ぎる(異)空間にドギマギ (※お店のHP参照)
こ、これがクラブか…!!

後方のPAブース?前でドキドキしてました。そしてちゃみ姉と合流 久しぶり!

◆JAPAN-狂撃-SPECIAL
初見。以前、怒髪天@神戸のアンコールで、メンバーの人がものっっすごい暴れ方してはって。それ以来、何か怖くて 笑
でもステージ見てみたら、若い!ヤンチャ!な感じで怖さちょっとマシなりました
「俺らこんなナリしてるけど、怖がらんでええねんで」
みたいなこと言うてはったしな
ラストは「ペコペコする奴 大嫌い!」っつう曲で楽しかった(あたしペコペコしますけど)

狂撃の後にcutman-boocheて、色が違いすぎ…っ 爽やか?
「魔界大宴会って、ここ(club WORLD)は魔界みたいやな!」
ってウリョンくん。うーん確かに!

ちゃみ姉と「ちょい前いこかー」言うてジリジリ前へ

◆騒音寺
キャーノ!キャーノ!ちょ、フロア超満員 さすがは京都の帝王
おっ岡ーさん!髪真っ赤っ化!しかも前下がりボブでかわいい! ちゃみ姉が発狂 笑
あたしはなべさんに釘付け いつもの豹柄じゃなくて赤いの着てた あああーかっこいいいー
「ボーカル、なべ!1980年生まれの29歳!」ww
のらのぶる?す良かったにゃーお なべさんおっきな猫 あああーかっこいいいー(2回目)

騒音寺で燃え尽きた感(…)
で、後ろへ下がる

◆片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
ひさしぶり!ああ相変わらず片山坊ちゃん笑顔が超かわいい 犬みたい
地球最後の朝が来ても(新曲)/生まれてはみたものの/オレノデバン/ぬまぬまぬ/新曲(京都の曲?)/ミラーボール/はてなならべ
だったと思いますセットリスト
オレノデバンやるとは!びっくりした!マイケル・ジャクソンばりのダンスタイムは健在
ダーンスパーティー京都!イェーイ!って言いたくなる(ベースがTighten Upしてるんだもの!)
新曲も良かったな やっぱり好きだわ片山ブレイカーズ
ミラーボールはあがる!ギャー!ってなる
…何を喋ってたかは覚えてへん(記憶力…)

シャンディーガフを飲んでみる …シャンディーガフって何?甘いビール?
ふけっちゃんとトミちゃん発見

◆ザ50回転ズ
50回転ズのテーマ/乞食の大将/ブンブンブン/OH! ALL NIGHT LONG!/耳鳴りロック/ロックンロール・マジック/グローリー・グローリー/たまにはラブソングを/YOUNGERS ON THE ROAD/Thank you for RAMONES
enc.
おさらばブギウギ
だったと思いますセットリスト
後方におったんやけど、ちょっと前を見たらふけっちゃんとこの3匹が暴れてるではないか…!思わず前に行ってみた あ、ちょ、老体にはキツ…!でも若いもんに負けじとモッシュもどき
乞食の大将!これには「うおおおお!!」ってなったけど、周りもみんな盛り上がってた!ひいい
ブンブンブンの「お前だ!お前だ!」ってとこでは何?みんなダニー先輩を指差してるの?
酷くね?(私もDN先輩を指差してますけど)
ロックンロール・マジックきたあああ!アンアンアン!…この曲を思い出そうとすると、どうしても怒髪天のオトナノススメに邪魔されてしまう…ダサ素敵な曲なのに思い出せん
ロックンロール・マジックの前やったかな?ダニーがええ顔でギター鳴らしてたんよね。照明と相成ってそのまま天に召されるんかと思った
たまにはラブソングをにキュンキュンしたわ ダニー大好き
気付いたら隣におったはずのちゃみ姉がおらん ど、どこー!(どうやらモッシュで吹っ飛ばされてドリー前まで流れていってたそうです。えええー)
おさらばブギウギの間奏の、ドリー「それじゃあよー!…」のところ ダニーがかわいすぎて悶えた どっかのキャラクターかお前は



長時間のイベントでどうなるんか不安もあったけど、あっちゅー間に終演
騒音寺とか片山ブレイカーズ 好きやって再確認 ホンマに好き!
50回転ズもねー、モッシュでふっ飛ばされたりしたけど、それもライブの醍醐味?何かずっと笑ってもてたし、周りを見渡してもみんな笑顔 隣におった人とも笑い合ったりして(って、私はちゃみ姉やと思ってたら全く知らん人やった)
最近はそんな激しいライブ行ったりしてなかったけど、たまにはモッシュに巻き込まれるのも良いなって思いました
いやー 楽しかった!! 来年もできるなら、是非!!
ありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらまー天井綺麗やってんね?

リンクまでしてくれちゃってありがとう!



いや京都もまだまだ捨てたもんじゃねえなあ

だからロックンロールはやめられねえよ!



騒音寺&片山にザ・サイクロンズが加わると

京都最強タッグになります!

次もあったら行こうね☆

No title

★ちゃみ姉★

うわーいコメントありがとー!!さすがクラブ?ライトが色鮮やかでキレイやったねー

リンクは…やっぱ姉さんとこはリンクしとかな(面白いから)



トリプルに魔界大宴会に…って、今あたしの中で騒音寺熱が急上昇中…!!!笑

ヤバいーなべさんヤバいー(≧ω≦)!

京都のロッケンロー、あたし大好物!最高にかっこいいと思う!京都ラブー!!!



サイクロンズはまだ見たことないなあ。京都最強タッグ!!?うおおお超見たいっ!!!

行くよ行く行く!次も姉さんと行きたい!よろしく☆☆
