カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



肩に烏




ひさびさ開眼しても た
開眼すると急速に嵌りますからね私 やや、やば…い…… fujun

あ。
来週の、THE NEATBEATS@梅田シャングリラ
チケット発券してきたよローソンで100番と一桁やった
今月はライブ予定が少なくてね 先月10回も行ってるから余計にね
でも月に5回前後は行きたいと思うの

ライブ行かないと干乾びちゃう

ひらちゃんとこのトリプル@名古屋レポが楽しくてにこにこした 温まった
そんで、ニーツ@シャングリラ行こうって決心した

キャプテンズにナショヲナル、ごめん!

*



N3B@SLYを初着用しました今日 売れ残りが予想される不人気のブルーなんだぜ
…自分の感性で良いじゃない(言い聞かせ)

これ、見る人が見たらSLYってまる分かりやんね
そしてファーが想像以上にゴージャス! もっふもっふ

しかし、めちゃくちゃ暖かい
真冬でもライダースJKとか着てブルブル震えてたからなぁ 馬鹿なの?

お仕事仲間には「ええやん!かわいい!」って褒められた
素直に嬉しい(´u`*)


それから。
前髪が伸びて鬱陶しかったので、仕事の合間に前髪カット行ってきた パッツン
職場に戻ると

お仕事仲間「え クレオパトラ……?」

クレオのパトっちゃん化したみたいです(もしくは楠田の枝里っちゃん)
そんな髪型+ブルーのアウター

女性よりも個性を上げてしまった


ま、無難なん選ぶよりええか
(…やからモテとは無縁なのね残念)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

