カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


【ザ・クロマニヨンズ】MONDO ROCCIA '09-'10【神戸WYNTERLAND】

12月5日、土曜日



キャパシティ400なんぼにして、410番台!
入場列に並びながら「今日はMくん(赤メガネ)来てるかなー?」て相方と話してたら、自転車で坂登ってきた。またかい。
あたしらの後ろにも並んでる人ようけおった(完全なるキャパオーバー売りやて・笑)



新しいアー写?知らんかった。かわいい!マシマ頭バーンやん

後方の真ん中(柱よりステージ向かって右)におったけど、開演数十分前からも既に身動きが取れんわ、空気薄いわ…もう!ウィンター!(?)
しかも数分前ともなると後ろから人がガーッて流れてきた!ひいい!

つうことで、視界は諦めつつ(でも多少は見えました良かったね)

セットリストは大阪とほぼ同じやったかな?アンコールも同じ
まさかの連結器よ永遠に!!そらもう音鳴った瞬間「…ん?何このきょ…ギャー!!マイクフェラー!!
それまで大人しくしてたんですけど、思わず前進しましてん。だって連結器ですよ!?マイクフ(略
そしたら後ろの女の人に悪意込めた感じで押されてもた。ライブは戦争

MCの合間に「モノマネやってー!」のリクエスト
ヒロト「クロマニヨンズのライブ行ったらモノマネが見れると思われるだろっ」
みたいなことを言いつつもみんな煽るものだから、西城秀樹(バーモントカレー)披露
…モノマネのリクエストって何やねーん。前ツアーから引っ張りすぎやもうええてしつこいねん……

と、途中で冷めてしまったものの、恋に落ちたらで復活。

マシマが青のギターにチェンジ。ギャーンと弾く
ヒロト「おお、青のギターっぽい音だ」
また弾く
ヒロト「おお、青のギターっぽい音だ」ww

あとは、ヒロトがセトリの紙を確認してるときにメンバーが何やら話して笑ってたな。セトリ(の紙?)が間違ってたの?(よく分からなかったけど楽しそうな光景が見れたから良し)

鉄カブトで泣いて、本編ラストのエイトビートで号泣。胸いっぱい


アンコールではグッズ宣伝
ヒロト「このタオルはね、モザイクなんちゃら、ハーバーなんちゃらで買ってきたんだよ」
お客「まだ売ってるん?」
ヒロト「もう売ってない。俺が買い占めた。買い占めて、出入り口のところで売ってる」ww
本日から会場販売になったヨシオバンク
ヒロト「ここにいる皆さんだけが、世界で最初にこの貯金箱を手に入れることができるのです」
↑何か宗教っぽい・笑
ヒロト「貯金箱だから、お金をいっぱい貯めて好きなことに使ってください」
お客「ヒロトは何に使うん?」
ヒロト「俺?俺は…お金をいっぱい貯めて、貯金箱をいっぱい買うの(笑)」

ヒロト「神戸…昨日と今日と、どうもありがとう。やっぱりロックンロールは最高だよ
……ってのがMONDO ROCCIAの意味(笑)」




後方で見るつもりやし、フィルムタイプのマスカラでも落ちんやろーって臨んだのが間違いやった。めっちゃ暑かった空気薄かった。そんな暴れてへんのに白目むいて倒れるとこやった
ウィンターランド恐るべし……

ロックンロールは最高やね、ホンマ。楽しかった

…が、うーーん。やっぱり何か物足りない…相方も物足りなかったらしい。あさくらさんしょやってない!って不服そうやった…あれ?そんなあさくらさんしょ好きやったかキミ?

これ来年はセトリ変わったりするのかなあ。来年の参加予定は未定なのです
もっかいぐらいは見たいかなあ…ホールよりハコが良い


あ。帰りもMくん(赤メガネ)会いまくったww遭遇率ハンパないんすけど何でww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

