カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



寒い夜は空気が澄んでいる…気がするの

Maroon 5 久しぶりに聴いてるけどええね。中毒性が高い
ゆるぅーく踊りたなる はふはふ

何だか久しぶりにまともな日記?そうでもないか?え? ?
いやね、ここんとこずっと情緒不安定な あ、いつも通りです。はい

自己嫌悪すわ。人と喋った後に「あ、言わんかったら良かった…」て、よう後悔するんすわ
口は災いの元なんやて。喋らんかったらええ思てもめっちゃ寂しがりやから、構って欲しいから喋って、余計なことまで喋って、ほんで自己嫌悪の悪循環
傷つけたいんちゃうのに好きやから故に酷いこと言う ああ
ごめんなさい

こんなんに付き合ってくれてる寛大な方々ありがとう ごめんなさい ありがとう


なんて、ジメジメしてますが元気です 上がったり下がったりです

*

最近の写真たちを…

12月5日
クロマニヨンズのライブ後、せっかくなんでルミナリエ行ってきた

相方と行くの何気に初めて!





カップルが自分達撮りしようと一生懸命なのを見てると「撮ってあげましょか?」言いたなる
言ってないけど(あたしが撮ると8割はブレる)

6日はハーバーへ



モザイクのツリー


7日はお仕事仲間とわかまつで焼肉、そしてルミナリエ(2度目)



たのすかった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ルミナリエきれいー

脇?

No title

★mimiおねいさん★

実際に見たらもっと綺麗やでー!姉さんにも見てもらいたいなぁ

脇は職場の先輩す 笑
