カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



【THE NEATBEATS】BEAT SIDE HITS FINAL【梅田シャングリラ】

12月12日、土曜日

思い立ったらニートビーツ!ワンマン初参加です私
会場周辺はライダースJKでビシッと決めとるロッケンローな兄ちゃん姉ちゃんがわんさか…

番号を呼んどる栗秋くんはええ声(余談)

入場したとき人少なかったけど、開演前になると埋まってた…かしら


高木まひことシェキナベイベーズ[O.A]
初見。メンバー、ニーツのグレースーツ着用!まひこくんはモンちゃんのを着用やけど
「俺、自分で細い思ってたんですけど、モンド…細い!腕なんて見てください!これ!」
と、まひこくんが腕を上げると…袖めっちゃ足りてないww
「N・E・A・T!ニート!」「B・E・A・T(s)!ビート!」のコール?を求めるも観客の声が小さいとか
ネオサラリーマンって曲が印象的やった。ファンの間では人気の曲なんかな?

そして
THE NEATBEATS
曲名とか詳しないからセットリストは省略で(ごめんなさい)
もうね、喋る喋るー!!!MCメイン?ぐらい喋ってたで、あの人ら…つか、Mr.PANな
ステージがどうのっつうよりMCのレポを 笑

大阪へ向かう新幹線の車内で遭遇した、関西のおっさん×1、おばちゃん×2というグループの話
PANが窓側の席で、隣にそのグループ内のひとり、前の席にふたりという座席の並びになってもたそうな
ほんなら途中で「席回してええ?」言われて、前後の座席が向き合うかたちにされたとww
PAN、耐え切れんでせめて通路側の席と変わってもろたとww
で、そのグループの会話を聞いてたそうなんやけど、
「歌手の人、麻薬で捕まってたやろ?」
「そうそう、セサミン」
※ケタミンの間違い

松山、出雲食堂の話
PAN「あそこ食堂ちゃうで!キャバクラや!入ったら店のおばちゃん“ナイスガイ!”言いよんねん!ほんで“席どこ座る?ここでいい?もうちょっと詰めて”って、お前も座るんかい!」
GULLY「でもあそこのおばちゃん足きれかったで」
PAN「足きれかったて、ブラックジーンズはいてたから足きれいかどうか分からんわ!」
て、散々おばちゃんのこといじってたら
GULLY「俺のことは悪く言うても、おばちゃんのことは悪く言うな」
ww熟女キャラ?ww

そんなGULLY、褒められたりしたら「何か飲む?」って言うネタを最近ようやってるそうです

フロントの3人が喋ってんのをニコニコしながら見てるモンちゃんに
PAN「お前ラジオ聴いてるみたいになってるやないか!」
あと、小さいから牛乳飲め!言われてたな
MONDO「まだいけ(身長伸び)ます」
PAN「もう無理やろ」

ツアーの打ち上げ会場で、登山部の学生と一緒になってLAWDY「山、登ってますかー!?」
そして一緒に飲んでたと
PAN「俺らはすぐ下山したけどね」ww

来年は韓国でライブしたい!と
PAN「騒音寺とかTHE PRIVATESと一緒にね!みんな来てやー?JTBで…N(EA)TBでもええけど。7万のところ70万とりますからね」

喋りすぎて曲の印象が薄いと言われるそうな
(確かに薄いです)

和歌山に初めてできた居酒屋が村さ来!中学生の頃に行ったら普通に酒を出してくれたとww
PAN「最初“むらさき”やなくて“むらさこい”や思ててん!」
LAWDY「俺も!」
PAN「せやろ?あんなん“むらさき”て読まれへんでー」

こんな感じで 笑

黒いジャンパーの前やっけか?照明で遊んだりボリュームで遊んだりするところ
あそこでPANがボリューム上げ下げするみたいに、LAWDYの顔の前で両手を広げたり閉じたりしてて、それに合わせて顔を膨らませたりクシャっとさせたりするLAWDY
モンちゃんもやられてたんやけど、これがもう か わ い い ! ! ! ! 
フロアからも「かわいい!」って声があがってた。マジでかわいくて萌えたあああ

いやあ、喋りの合間に踊った踊った

PAN「みんなまたライブ来てやー!」
言うてたから、みんな行ったげて!笑

ちゃみ姉のレポ、愛があっておもろいからそっちも合わせてどうぞー!こちら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

