カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


FANDANGO NIGHT 2009 4days!!!【十三ファンダンゴ】

12月27日、日曜日



今月16日以降、今年はもうライブ行かないっ!て思てたんやけど
前日、26日の飲み会にて参加決定 (行けるなら行っとけ)


出演(順):
四星球/THE NEATBEATS/Idol Punch/ELECTRIC EEL SHOCK

※THE NEATBEATSのレポのみですごめんなさいね

開場時間を過ぎて入場。あ、人少な…(開演間際に増えたけど、余裕でスペースある感じ)
ステージには彼らの小道具が…笑
(何気にええアンプを使てる)四星球
我ら吉野川同盟を聞きたかったけど、やらなかった残念
め狐 CONG CONG COMPLEX、クラーク博士と僕、新曲なんかやってました
しかし…あ、アウェー…?もっとやれる子達だと思います(多分)

コピバン大会でジュディマリやって最下位になったらしいまさやん


(はっぴブリーフ後に)THE NEATBEATS

セットリストによると
F. JOHN/YAH3/READY TEDDY/B.DELILAH
MY BONNIE/明日が来なけりゃいい/ハートをわたそう
I CAN TELL/BABY THAT'S RR/LITTLE BITTY/黒いジャンパー/LET'S GET SHAKE

…タイトルだけ見ると5曲も分からん私ですすみません(音を聴けばハッとする)

いつものことながら覚えてるべしゃり中心で 笑

機材車のバックガラスが割れて無い(ガムテープで塞いでるだけ)
大阪に来て、車を駐車場に入れようとしたときのこと…駐車場の、威勢のええおっちゃん(管理人)に停めるのを見てもらってて
おっちゃん「オーライ!オーライ!」
で、パリンといったそうな
PAN「最後のオーライ、ちょっと疑問系やったやろ?“オーライ?”て…その後おっちゃんこんな顔(目を瞑ってしょんぼり)してんねん。目ぇ開いてなかったもん」
GULLY「オーライの“ラ”とパリンの“パ”が食い気味やったもんな」
「オーラ「パリン!」 ww
PAN「ほんで俺、いつもやったら“何しとんじゃー!”って言うところやねんけど、そのとき寝起きやって。低血圧やから“…やめて?やぁ……”って」
PAN「それからポケットティッシュもらってや。俺、泣いてるとでも思われたんやろか?」

PAN「今日は下手が元気ないわー。上手はギャル、age嬢ばっかりやからな」
確かに上手(PAN側)は女子ばっかりやった(うちら含め)

最近GULLYがよく言う「何か飲む?」ネタ
GULLY「モスコミュール飲む?」
PAN「モスコミュール!よう飲んだやんなあ。女の子はカルーアミルクやろ?…(客)反応ないやん!あ、分かった…鍛高譚(たんたかたん)やな?あと…梅酒(客から歓声上がる)…何で梅酒でそんな“わーっ!”なんねん(笑)」
この辺りでPANがMONDOに話を振り
PAN「お前、鍛高譚って叩けるか?」
で、MONDOがドラムで“タンタカタン♪” ←かわいい!!!
PAN「かわいないわっ!ほんじゃあ梅酒は?」
MONDO“タタタ♪”

後はー…
PAN「俺、黒田は悪ない思うわ!」
と例の事件で、何でか黒田の肩を持つPAN 笑

BO DIDDLEYトリビュートアルバムの発売記念イベントの話も
PAN「客に外人も来ててな。俺、その外人をステージに上がらせたかったんやけど…あんな遠慮する外人初めて見たわ!あれ、日本語やったから“ちょおホンマええて”言うてんで」
PAN「背が高くてめっちゃガタイのいい外人やってんけど、声めっちゃ高いねん」
↑に対して島田が思わず「ネタやん」言うから
PAN「ネタちゃうわ!(笑)でも俺の言うこと7割ネタやけどな」 ww

そんな感じで…
今回の私、珍しく?PAN兄前2列目なんかにおったんですけど
PAN兄とバッチバチ目が合う。あんなに目が合うもんなの?それとも私がPAN兄を見つめすぎ?
目が合うたびに目がハートになりました 笑

30分て物足りないよー!


続いてはIdol Punch
バンド名は、「あ、ラコスバーガーの?」ぐらいで知ってたけども
こ、怖いー!!すみません怖かったですハチャメチャ過ぎて
音楽のジャンルは何になるの!?パンク?とにかくBPMが早い!
四星球に引き続きフロントのギターふたり?パンイチやん
向かって左の兄さん赤の褌で、ちょっと出てるよー…
右の兄さんのギターボディー背後にナニか見えると思ったらナニやった(パンツ脱いだ)
気付いたら赤い褌の兄さんも丸出しで、え?ナニ?どゆこと?

岡山のバンドマン=よく露出する
という式が出来あがった瞬間でした


最後はELECTRIC EEL SHOCK
2度目ましてやけど、うーん…私の音の趣味とちょっと違うすみません(メタル?パンク?)
ドラムの人、あそこにルーズソックス着用?あそこに

今 日 は 裸 祭 り で す か ナ ニ 祭 り で す か 


お陰で後半の2組は音以外の印象しかないという…何で脱ぐのですかほとばしる熱いパトスですか
(後半の2組と書きましたけど、ニーツさんもべしゃりの印象が強いよネ)






終演後はニーツのお兄さん方と戯れさせてもらいましたえへへ
真鍋さんハットかぶって、胸元に狼流と書かれたROLLのコート着てはってた
ひいいかっこええー!ジーッと見てたら目が合うて、ニコッと微笑んでくれる社長が大人の色気ムンムンで一体何人の女を落としてきたのですかこの色男!(?)
他のメンバーは髪下ろしてて、雰囲気ちゃうかった!とっさん少年!
栗秋くんにカメラマンをお願いするもブレッブレまくりで何度も取り直してもらう笑
挙句、とっさんが「こうやって撮ればええねん!」て撮り方レクチャーしてくれたww
モンちゃんには「あ、バリットの…」って、覚えられてて焦った(キャーノキャーノし過ぎですか私)
ワタワタしとる私と一緒にワタワタしてくれるモンちゃん…あああかわいいいいすみません狂人みたいな私ですすみません
栗秋くんに頂いたセットリストの裏にサインを書いてもらったり、「他のメンバーのサインは良いですか?」って気遣ってくれたり
モンちゃんホンマにええ人や…MK5や (モンちゃんに恋する5秒前)
栗秋くんが「浦さんはええの?」て指差す人物が、背後からやと浦さんとは気付かず「え?誰?これ誰?」←本人の背後で失礼な
浦さん!髪下ろして、+眼鏡!思わずふけっちゃんと「お父さん!」て声をかけると、さすが浦さん「こんな遅くまで何やってるんや!犬の散歩あるやろ!」との切り返し!さすが!
ニーツのお兄さん方はみんな愛想ええなあ…どっかのバンドと大違い…笑


モンちゃん↑

今回も栗秋くんにお世話なったスペシャルサンクス★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

