カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Thank you & Bye bye 2009



新年と言えど、今日が明日になるだけ
やけど 妙にそわそわするの

そして今日は2009年12月31日、木曜日
2009年 最後の1日

年越しイベントにでも行こうかと考えていましたが
結局 家にいるわたくしでございます

去年も家にいながら ガキ使を見ながら
へいぽ?に腹筋崩壊しながら新年を迎えました

*

今更ながら12月26日のこと 毒針とステロイドにも書かれていますが
関西支部(ライジング遠征組)6人で宴会したのですよ
こんなレトロでシャレオツな居酒屋でね
ちえが金魚鉢で出てくるチューハイ頼んだりね
(たった今、お品書きを見たらオッパイアイスなるものを発見してしまった。注文したかった…)

その後は栗秋くんの提案でカラオケへGO
このメンバーで初めてのカラオケ…
初めてのカラオケやのに みんな頭おかしいと思いました
エリーがホステスみたいになってるし
島田のゴーストスイーパーは上手すぎて本人さながらやし
ちえとかこちゃんはエアースカパラやってるし
終盤、あたしがお手洗いから戻って部屋に入ると ライブハウスさながらで踊り狂ってる5人…
あまりに衝撃的な光景を目の当たりにし、壁で側頭部を強打してしまいました私
部屋の中と外の温度、全くちゃうかったよ!?

そんな関西支部、エリー以外は今年に知り合ったメンバーなんですよね
…面白いなあ

エリーが言うてたけど、話題が1つやないんよね
似たような音楽が好きで あのバンドの話も、このバンドの話もできる 音楽以外の話もできる
ほんでみんな面白い 素晴らしいボケもツッコミも兼ね備えておるのです

だからこの宴会(忘年会になるの?)、ホンマに楽しかった!こんなに楽しくてええの!?っつうぐらい

*

今年に出会った人達 以前から仲良くしてくれている人達
みんなみんなにありがとうなのです

バンドが見たくてライブに行くだけやなくて、友達に会えるから行こうとか
そんな感じで

そんな感じでライブに行ってたら、今年60回以上参加したみたいですこちら参照
来年も音楽漬けになるのでしょうか

いつか終わりがくるのなら それまでに後悔しないよう
たくさんの思い出つくっておこう

思い切り泣いたり笑ったりしようぜ

*

奇人、変人な友達と、こんな拙いブログを見に来て下さってる奇人、変人な方々
(いらっしゃるのかどうか分かりませんが)
今年1年 ありがとうございました

来年も何卒、何卒よろしくお願いします (切実)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

宴会楽しかったねー!!!

確かに、この日集まった人達とは、忘年会と言えるほどのことを、

してないと思う。

でも、濃い?日々を過ごしたよ!!

最近出会った人とは思えへんね。

十分、忘年会って言えるかも(笑)



カラオケで、あんなにドアを開けっ放しにしちゃダメよ(笑)

No title

★ちえ★

今年もよろしく!(て、挨拶してなかったよね?w)

宴会、めっちゃ楽しかったー!!!ホンマ濃かった!何やあれ!頭おかしい人達の集まりやんな

忘年会やったんよね一応・・・笑



ドア開けっ放しにしてもたんは部屋の中が異常やったから!ホンマビックリしてんもん!ww

頭おかしい人達の(略
