カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



歌声よおこれ



昨日は
メールとかメッセージとかコメントとか ありがとう
ひとつひとつが本当に嬉しかった

本ッ当に嬉しかった !!

誕生日を覚えてもらってるって 幸せやね
大切にしなきゃ あなた達のこと

ホンマにありがとう ありがとう



ほんで ちょっと 心配おかけしました
あたしの一方的な思い・・・我が儘 我が儘なんだよおお
どうしたのか言うたら 「それ、惚気ですか?」とか言われそうなので 話しません(話せません)

距離を置くったって お互いそんなことできんらしい

相方から小汚い荷物(ユニクロの紙袋にガムテで封したの)が届きまして
中を見ると画像参照
ティファニーのペンダントトップにアナスイのペンダントとタオルハンカチ

あたしのことを考えながら買ってくれたんやと思ったら涙出た

つくづく甘やかされているね
こんなに甘やかされていて いいのかい



歌声よ響き合って言葉も超えて
にごった僕の罪を砕いてくれ
愛しさ知りたいだけなのさ



大切にしなきゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホアッ 

お誕生日おめでとう←遅い



相方さんやこっちのこと溺愛してんなあv

女は愛するよりも愛される方が幸せだぜっ

No title

一日遅いですが、てか、ぎり一日遅れですが、

お誕生日おめでとう!!!

愛されてるね。

ニヤけてしまったやん。

羨ましいなぁ。

愛されるのって幸せやね。

No title

★けいこっち★

遅い早い関係ない!お祝いありがとうvv嬉vv



イッシー過保護や(笑

愛するよりも愛される方が幸せかー…しみじみ

けいこちゃんの方はどう?でれちゃんから連絡あったのか気になってますわい

No title

★ちえ★

あっちでもこっちでもありがとうvv

嬉しいなっ 嬉しいなっ

ニヤけてしまった?えへへ?

幸せを謙虚に受け止めなければ
