カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


花言葉は無邪気

本日の起床、16時・・・・・・
(寝たん6時前とかやったけど!)


昨日もまだまだお祝いコメントやらメールやらいただいて
本当に 本当に、ありがとう!!!
モンちゃんばりに合掌

あなたにはわたし、精一杯やさしくする

*

ぺたんこブーツが欲しー! 言いながら



まーた違うものを

これ、セールで¥2,950!!
ネイビーも色味がきれいで悩んだんやけど、こんなピンクで

あとはどこぞの店で赤チェックのワンピ
(スカートと2wayにできるやつやねんけど、ロンスカとして使いたかったの)
付いてたリボンが気に入らなくて無理やり取ったらちょっと穴が開いてもた わああん
ライダースにロンスカってやってみたかったのだー
でもこんな極寒の時期にライダースなんて・・・すさまじく凍えるよ!


仕事終えてから、数年振りに会う幼馴染みとディナーってきた@風月
小中高が一緒で、学生時代はいちばん仲良かったんちゃうかな?Kちゃん
雰囲気は落ち着いたかなって感じしたけど、どちらかといえば昔のまんまやった 笑
わたしの相方と同じぐらい長いこと付き合うてる人おってんけど、最近別れたらしく
長いこと付き合うとマンネリしてくるもんな 何で付き合うとんか分からんようになったらしい

数年振りに会うて気まずくなる人とならん人おるけど、Kちゃんとは一緒におってリラックスできた
しかし、何かな?めっちゃ純粋でめっちゃ真面目やなって
自分の変化とかよう分からんけど わたしの方が昔と変わったんかな
わたし昔は友達おらんし人と喋られん、ずっとひとりでおるタイプやったの
めちゃくちゃ地味ーなの 笑
男の子と会話することもできんかった(それは今も苦手)

プチ同窓会みたいなんしたとか言うてたけど、わたしも行ってみたい
同級生がどんな成長を遂げてんのか見たい 笑
・・・わたしのことを覚えてる人おるんかな・・・・・・(切ない)

*

一昨日、楽天で買うた香水が届いた 早っっ!



MARC JACOBSのDAISYでござい
ボトルがかわいいい
香水を置いてるところのテスター嗅いでみたけどよう分からんくて 値段も高かったからレッツ楽天
国内価格の半額で買えました★
(検索の仕方によったらもっと安いところあったな・・しまった)

なかなかよいにおい

*

明日はライブ初め SCOOBIE DO磔磔2days
いつもの友達とか初めましての人とか 知り合い10人程おる・・・すげい
群れるつもりはないので、見かけたらキャンキャンしてください キャンキャン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

