カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


【騒音寺】新春2マンウィーク2010-10発目-【神戸スタークラブ】

1月14日、木曜日



明けましてスタークラブ
開演ギリの入場やったけど、ひ、人少…
余裕で最前列とか行けそうやったけど、とりあえず前の方へ

最初はO.AのTHE JERRY CURL
スーツでロッケンロー!な4ピースバンド(ルースターズとかの影響受けてそうな)
ギターの兄さんが色っぽい!唇たまらーん
ノれる感じで良かったです◎

続いてジェイムスかと思いきや…コーナー?松原店長登場
なべさんと清水くんのフロントマン2人も登場してトーク
イベントタイトルに“vs”が入ってることについて
松原「(清水くん)既に身長で負けてるやん」
清水「今日は平日なんで…」
松原「え?休日やったら伸びるん?」
ww
松原「髪の長さもなべさんに負けてるもんな」
なべ「今くくってますけど。下ろしたらびっくりしますよ」
松原「そうなんですか!?うしおととらみたいに伸びるんですね!」
…うしおととらは分かる人少ないんちゃうんww
で、今年の抱負?が書かれた書初め披露
なべさん“金儲け”に対して、
清水「僕はそんな金とかはいいんですよ」
と言いつつ書かれていたのは“セルシオ”
松原「めちゃくちゃ金やん!その顔でセルシオ乗るの?セルシオ機材車にするの?」
ww
なべ「早くこのコーナー終わりましょ!」
松原「そうですね!お客さんもそう思ってると思うんで」
確かに長かったww

で、ジェイムス
名前は知ってたけど初見
ポップでかわいい曲
あたしが普段聴いてる系統とは違うかな
かにばさみって曲が印象に残ってる(前方のお客さんが手でカニのポーズしてた)

ジェイムスファンのお客さんがはけたので思いきって最前列、岡さん側へ

騒音寺
SEからドキドキしてまうなべさんの衣装が気になる…
…ま、真っ赤ー!!でラメ?キラキラしてるの!すごい、何かすごい(?)

何曲か知らない曲がありまして
きかん坊/社会の窓から/American rock/旅の空から/Rock and roll(will never die)/ニグロの血/おでこ娘/赤のビート などなど

enc.
乱調秋田音頭

きゃー!きゃー!なべさんなべさんなべさあああーん!(病)
なべさんセクシー!ヒューヒュー!
岡さん女の子みたいでかわいかったー★
American rockの「G.I.ジョー♪」のところでなべさん、指先をペロッと舐めててそれがもう、もう…!
旅の空から!た、タムさんの歌初めて聴いた!かっこいい…たまんない
あ、MCはースタクラ近くにあるローソンの話が面白かった!
なべ「昔、そこにあるローソンにおにぎりを買いに行ったんですけど。レジの人が外国人で、もたついてたんですよね。そしたら私の前に親子がいて。子供が私をジィーッと見てくるんですよ。私、子供が嫌いなんで、“嫌だな?”なんて思ってたら、その子供が“お母さんお母さん”ってお母さんを呼んでるんですよ。そしてお母さんに“すごく身長が高い”って…もうその場から立ち去りたかったんですけど。で、またその子供が“お母さんお母さん”って呼んでて…それじゃあ私に聞こえるか聞こえないかぐらいの小さな声で“変な髪形”って…お母さんいなかったら殴り殺してるところなんですけどね。そんなんで、あそこのローソンには良い思い出がないんですよねー」
(あれ?なべさんの一人称って私だったっけ?)
子供嫌いのなべさんww
「俺にニグロの血をわけてくれー!」ってニグロの血!テンション振り切れる!

アンコールは
「最後にみんなでひと騒ぎしませんか!乱調秋田音頭!」
やばいやばい!ホントに、ホンットーに楽しくて、楽しすぎて無意識に顔が緩む!
こーへーくんがホントに楽しそうに笑っててこっちまで楽しくなった



ガチンコ50分1本勝負!いやあ…めっちゃ踊れたし、最高に楽しかったです
翌日のファンダンゴが終わったら3月までライブないんやてー寂しい
ちょこちょこ音源集めようかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

