カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



“ 世界を終わらせない ”



1月20日、水曜日

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
フィルムライブへ行って参りました (2回目)

行く予定なかったんやけど、いけうっちゃんが誘ってくれました。有り難かった

いけうっちゃんは「前に行く!」言うて、あたしは後ろでまったり観ようと
"Thank You  Sold Out!!"
っつうことで後ろまで人がいっぱい ぎゅうぎゅう
フロアの出入り口のところでスタッフさん「割り込んでってくださーい」 ・・・ですよね
開演ギリに(札幌の俺達界隈の間で有名らしい)栗秋くんと合流 どんだけ怒髪天装備なのか
「ミッシェルTシャツ売ってもてん」 ・・・切ない

で、開演
前回は前方のモッシュに巻き込まれたりしてはしゃいでたけど、今回は大人しく
冷静に見ようって思ってたし、今回は泣かないぞ!って思ってたんやけど

あかんかった

やっぱりね、エレクトリック・サーカスはあかんね イントロから酷く息苦しくなる
ぐすぐすしてたら隣の兄さんがフルコーラスで熱唱してくれて、お陰で涙ひっこみました
フルコーラスないわ?・・・ってげっそりしてたんやけど、げっそり通り越したら面白くなった
うんうん、ミッシェルが大好きなんだね わたしもミッシェルが大好きだよ
今までもこれからもいちばん好きなバンドで、変わることはきっとない

「バイバイ ジェニー
バイバイ ダニー、

バイバイ ビリー
バイバイ ケリー」

曲達に別れを告げるチバの言葉 終わりがあることに気付かされて

会場を見渡すアベの視線 何を考えてたんかな

「サンキュー」と共にかき鳴らされる最後の曲 歴史が終わる


わたし 一生Rockerでいようと決めました


それから・・・
わたしと音楽を分かち合えるあなたに、あなただからこそ観てもらいたいな
本当に、切実に どうか

THEE MOVIE】

東京 シネセゾン渋谷 2009/12/19~
北海道 ユナイテッド・シネマ札幌 2010/1/9~
岩手 フォーラム盛岡 2010/2/19・2/20
山形 山形ソラリス 2010/2/12
神奈川 チネチッタ 2010/1/9~
千葉 シネプレックス幕張 2010/1/30~2/12
埼玉 ユナイテッド・シネマ浦和 2010/1/9~
愛知 センチュリーシネマ 2010/16~
静岡 シネ・ギャラリー 2010/2/20~3/5
石川 イオンシネマ金沢フォーラス 2010/2/6~2/26
大阪 テアトル梅田 2010/1/9~
岡山 シネマ・クレール 2010/2/13~2/26
佐賀 シアターシエマ 2010/2/20~2/26
熊本 Denkikan 2010/1/30~2/5


*

終演後は会場の下にあるサイゼリヤで晩ご飯
お客のほとんどがライブ終わりの人達っぽかった(みんな考えることは同じやね笑)

ライブ後もっと時間あればなーって思う 喋り足りんっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

