カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



【ザ・キャプテンズ】“もうお前の好きにさせないシリーズ”1月は終わらせない vol.1【神戸スタークラブ】

1月31日、日曜日

※ザ・キャプテンズのみの記録です。ご了承くださいませ



ザ・キャプテンズが観たくて・・・出演時間が20:50~ということで
イベントは17時半開演でしたが、途中(というか、終盤)入場です

【セットリスト】
お前一番星/THE LOVE NINJA/(メンバー紹介)/ジャングル・ジャングル(新曲)/ハングオーバー・ベートーベン(新曲)/失神天国~恋をしようよ~/恋は赤道直下
enc.
夕焼けサンドビーチ


“失神”の幕ではなくなってる・・・!ば、薔薇・・・?

お前一番星は初めて聴いてかも。手で☆をつくる振り付けあり

そしてラブニンジャ!やば、楽しい!笑

本日の傷やんは「薔薇から生まれた薔薇王子」
(あ、傷やんはMr.PAN命名です。もう傷様とは呼べません)

白いハットと白いストールを装着する傷やん・・・恋はノックアウト・・・では、ない?
新曲ジャングル・ジャングル
最初に振り
傷「おや?向こう(ヒザシ側)から、狼の鳴き声が」
ヒザシ「あおーーん」
傷「こちら(テッド側)からは・・・白熊の鳴き声が(笑」
テッド「・・・う、うおーーん」
首を傾げる傷やんww傷やんテッドいじめるの好きやんなww
そして曲が始まり・・・うわー カ オ ス 
傷やんが狼みたく「あおーーん」とか、途中「?YO!」って急にラッパー!?
キメはピ○クレ○ィーの「U.F.O」みたいな・・・お腹痛い!惚れる!

続いても「テッドが唄います!」と言う新曲ハングオーバー・ベートーベン
(ん?チャック・ベリー大先生のロールオーバー・ベートーベンとかけてる・・・?)
おー ロックンロール!ノリノリ!
曲の途中で傷やん「テッドにお酒を飲んでもらおうと思う。この店でいちばん美味しいお酒を」
スタッフがカウンターからデリバリー
傷やん「これは何のお酒?スクリュードライバー?じゃあちょっと味見を・・・」
って、傷やん一気飲み!ww
(Mr.PANが傷やん酒豪や言うてたよな)
もう一杯デリバリーってもらって今度こそテッドが一気飲み!

久しぶりの気がする・・・失神天国!恋をしようよ!
お客少なかったから傷やんがフロアにやってくるの怖かったです こっちくんなって思いました
目の前で失神したから、失神する寸前の傷やんを目の当たりにしたんやけど、目を見開いて口パクパクしててホントにもう気持ち悪すぎて愛しかったです
そして愛の傷彦コールで起き上がるも、また倒れちゃう
傷「・・・男の子ばっかり・・・・・・」ww
周りメンズばっかりやったからね
傷「みんな!せーので、飛ぶんだよ?」
の振りでジャンプ。いつもならやり直しさせられるのに、「夏はどーにもどーにも♪」って唄い始めたから珍しく一発成功!?って思ってたら
傷「ちょちょ、ちょっと待って!」
ノリツッコミきたー!
傷「全然飛んでない・・・」
そして2度目もノリツッコミで
傷「傷彦・・・怒っちゃうよ・・・・・・」
そして、頬を膨らましてご立腹!うわーマジキモい愛しい
傷「・・・びっくりしただろ?・・・やった俺自身がいちばんびっくりした」ww

本編ラスト、恋は赤道直下!こちらも久しぶりの気がした
何度聴いても好きだわ

松原店長が「傷彦ー!!愛してるぞー!!」って叫んでたww

アンコール
野郎の野太い声援に
傷「男の子の愛も受け止めますよ」
キャー

そして夕焼けサンドビーチで終演

傷やんの投げキッス顔が気持ち悪くて萌える



今年の初ライブが本日のスタクラだったそうなキャプテンズ
ブルーハーツのトリビュート告知もしてた 電光石火!やるのかと思った・・・生で聴いてみたいな
いやしかしキャプテンズ・・・楽しいね!!!傷やんエンターテイナーだわー
そして音はロックンロール わたし好み

来月の磔磔、キャプテンズにNEATBEATSにサイクロンズって絶対に楽しい!
仕事やけど駆けつけるつもり!

あ、物販にガチャガチャあった・・・“タロットおみくじ”って・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

