カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



KOBEにおいでよ

COMIN' KOBE 開催決定

ですってーー (集え、ミュージック・ラバー!)

*

もうすぐバレンタインだとか デパートの催事場で試食(荒ら)しまくりです
やっぱねー お茶チョコが美味しいよね ほうじ茶チョコとかおいしい
泡盛チョコとかもあったよ

*

今月14日 久しく単独で遠征します
行きはバスとして、帰りはどうしようかと考え中 やっぱ新幹線かなー

・・・新幹線の乗り方(切符)がいまいちよく分かってない、いい歳した女です あああ

*





ラーラーア・ア・アー くせになるううう
GAGAがバイ・セクシャルと聞いて妙に納得 ムチムチええ肢体

GAGAのあとに見たの





キノコホテルっていう めっちゃ和

ずっと気になってたらいつの間にかメジャーデビューとか
この、マンガのキャラっぽいところがええよね 何で刀を持ってるのか 萌える

*

地上波でポニョやってたのすっかり忘れて、CSでたまたまやってたTHE BEATLESのドキュメンタリー見てもた メンバーに大麻を教えたんボブ・ディランなんかい
ライブ映像はなくて残念

その番組終了後にTHE WHOのPVがちょこっと流れたりして
Ch.324 ミュージック・エア・・・侮れん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もしかして14日、名古屋に来るのかな?

神戸なら新幹線のが多分楽だよー(´ω`)

No title

★さっちん★

バレンタインデーでも単身で名古屋入りだ!NEATBEATS観に行くねん

2度目ましてHUCK FINNやでー



アドバイスありがとう(*^^*)

新幹線やったら1時間ぐらいやもんね?金券ショップで切符買うてきた!
