カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フルネームで呼ばないで


下の名前で呼んで
お願い お願いよ先生

*

ポイント付くからTSUTAYAで買おうと思ったのに売ってないよせんせー・・・
唯一見つけたのネカフェやったんですけど・・・誰か借りてたよせんせー・・・

↑ いま初めて表紙見た せ、せんせー!!


そのネカフェ行ってから咳が続く 空気が悪くてやられたのか
電車内とか密室で咳き込むと止まらなくてかなり辛い

*

今日は寒くなかった ね!
そらライダース羽織ります ライダースの下に小花柄のカーデを着てたんですけど
職場のN村さん( ・∀・){おばあちゃんが着てそうや?
お、おばあちゃん・・・!?いやっまあ言われてみれば確かに・・・
コーデ微妙やとその日いちにち微妙な気分ですよね + 仕事でミスも連発して(凹

*



まだ見てないファミ通DVD あ、兄ィ!! ラブプラス紳士

*

今月19日の磔磔、アッツいメンツ(ニートビーツ/キャプテンズ/サイクロンズ)で行く気満々やったんですけど・・・ 開演18時とか・・・・・・無理

断念無念す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

磔磔来ないのー?

サイクロンズ見て欲しかったけど

平日なのに出番早過ぎ!!

THE NEATBEATSワンマンではっちゃけてきてね

No title

★ちゃみ姉★

サイクロンズ観たかっ・・・た・・・!!!

17時開場18時開演て社会人に厳しいよ磔磔!うわーん!



ワンマン。MCメインやろな・・・(笑

おう!磔磔に行けない分もはしゃいでくる!

No title

死神買いましたwせんせー!萌えす・・・・・・・

26歳だなんて・・・・・

【教育方針:アメ10割」に激しく萌えました。てんてーに甘やかされたい!

死神はあえてノマCPを応援したいあたしです。

No title

★おたくけいこ(嫁入り前)★

なぬー!私まだ買えてないのにっ!キーッ

せやねん!1982年生まれやろ!?うちとタメやん・・・

えええ教育方針:アメ10割!!?もも、萌え・・・!!!そんなんめっちゃ保健室に通うてー!!!

ノマカプ賛成!賛成!真面目な女先生(才崎美徳)が登場するねんけど、その辺りで頼んます!!w

No title



今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)

後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。







せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、

やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

