カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



地球最期の朝がきて



カバーマークのルースパウダーが無くなりそうなので新たにハウスオブローゼ

ハウスオブローゼと言えばOh!Baby
久方ぶり膝小僧に使ってみたら・・・ツルッツル!ボディークリームの浸透力も違う! (気がする)

わたしベースメイクはBBクリーム+パウダーという手抜きなのですな 化粧めんd(ry

*

いやあなたそんなことよ り !!!


片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ初のシングルCD
『地球最期の朝がきて』TOWER RECORDS限定リリース!

片山尚志ソロ曲、2ndアルバム「サカサマデアル」ダイジェストメドレーも収録

2010年3月17日発売
chikyu.jpg
全4曲入り
YCCL-30004 定価¥315(税抜価格¥300)

収録曲
01: 地球最期の朝がきて
02: 別れのスローヴァ
03: 地球最期の朝がきて(inst)
04: 2nd AL 「サカサマデアル」?ダイジェスト?

TOWER RECORDS ONLINE 購入ページ


-----------------------------------------------------
セカンドフルアルバム 『サカサマデアル』
-----------------------------------------------------
1年8ヶ月ぶりの2ndアルバム発売決定!

2010年4月14日発売
noimage.jpg
全13曲入り
YCCL-10007 定価¥2,625(税抜価格¥2,500)

収録曲

01: さかさのせかい
02: フラッシュバック・ロック
03: コマンドメント
04: やっさい恵方
05: 裸足のゴースト
06: 空に穴あく夜にある
07: ゆっくりとさようならを唱える
08: 尖る骨
09: 輩に穴
10: あやつり人形
11: キョート・トリッパー
12: 死ぬほど云いたい
13: 地球最期の朝がきて(Album Ver)


ですっ て!!! (キャー!キャー!)

地球最期の朝がきて、壮大な感じになっててびっくりしたんですけど
フラッシュバック・ロック、尖る骨はライブで聴いたはず もしかしたらキョート・トリッパーも・・・?
輩に穴って配信限定やったの、収録されるんや!?

日本語スキーなんで楽しみ!楽しみ!


明日はライブだ嬉しいな!
関東の白スーツは暫くおあずけなので(寂) 関西の白スーツにキャンキャンするとしよう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

片山さんアルバム出るんやー!

今日のライブキャアキャアしようね

子犬みたいな片山さん

No title

★ちゃみ姉★

ライブ一緒に観れて楽しかった!でも私の記憶、大半NEATやねんけど笑

片山さんもNEATもアルバム楽しみー!!きゃっきゃ

子犬・・・(´v`*) 柴犬っぽいよねーわんわん かわいいっ
