カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Welcome to my Hometown vol.4 -Rock'n'Roll編-【神戸VARIT.】

2月11日、木曜日。祝日





出演(順):
N'夙川BOYS(O.A.)/片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ/THE PRIVATES/THE NEATBEATS

ちゃみ姉と合流させてもらいーの。おっ乙女ファッション!かわゆい!

出囃子とかなく、いきなりメンバー登場のN'夙川BOYS。初見
マーヤ目の周り真っ黒!パンダ!シンノスケは目の周り真っ青!でもサングラスしてたら見えないよ!(途中から外してたけど)
初めて見たリンダちゃん・・・か、かわいい!細い!顔ちっちゃい!!
ギター2本とドラムの構成。曲ごとにパートが変わるのね
何ていうか・・・こっちのマーヤのがキングのマーヤよりまともな感じがした 笑
で、で、ひとつのマイクをはさんで唄うマーヤとリンダちゃんだったり(顔近い!)、MC?はマーヤとリンダちゃんが仲睦まじくて・・・微笑ましいカップル★ (シンノスケのいる場所はあるのだろうか・・・)
マーヤ「演奏能力最悪とか思ってるやろ?・・・わざとじゃ!!唄もわざとじゃ!!俺が本気出したら徳永英明ばりの声出んねんからな!!」www


片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
出囃子の手拍子が難しい
セットリスト(順不同)・・・
ぬまぬまぬ/はてなならべ/フラッシュバック・ロック/さかさのせかい/エネミー/キョート・トリッパー/ミラーボール/輩に穴/地球最期の朝がきて

片山坊ちゃんめっちゃマッシュなってた!さらっさら!50●転ズ!?みたいな!みたいな!
ほぼ新曲という・・・でも初めて聴いたのはさかさのせかい
久しぶりにエネミーやってくれて嬉しかった!キョート・トリッパーのジャンプ楽しい!
坊ちゃん、去年まで暗黒時代やったとか言うて 笑
片山「もう何やっていいんか分からんなってた」www
地球最期の朝がきて・・・壮大なんより、やっぱバンドの音が良いなあ。思わず両手を組んで乙女みたいに聴いてたらちゃみ姉にツッコまれたああ はずい!
やっぱ良いバンドやね。大好き。片山坊ちゃんかわいい(?)


次NEATかと思ったらTHE PRIVATES。初見
NEATと違って(笑) MCほぼ無し!立て続けにゴリッゴリのロックンロール
貫禄ありますわ・・・かっこ良かった!
全ての照明が落ちて真っ暗になる曲があって。真っ暗の中で踊るのなんて初めてで面白かった!


師匠!出番です!THE NEATBEATS
トサノコ!とっさんのおニューヘアー・・・以上に、モンちゃん金髪なっとるーー!!?騒然
PAN「吉田ヒロやん!何で吉田ヒロ来とんか思ったわ!思わず“兄さん”言うてもたがな」

つうことで、覚えてるMCとか?
PAN兄がモンちゃんの金髪「どう思うー!?」ってフロアに聞いたらみんな「良い!かわいい!」言うてて「俺が金髪にした時そんなん言うてくれんかったやんけ!」・・・拗ねるPAN兄
あと、もう髪にコシがないそうですPAN兄(・・・)

とりあえずモンちゃん絡みが面白かった!
PAN「お前もう“ちちくりまんぼ”せえや!」
言うても絶対にやらないモンちゃん
MONDO「OLD HAT GEARの1日店長をやるときに来てくれたらやりますんで!」
PAN「1人1人にするん!?何でマンツーマンで“ちちくりまんぼ”されなあかんねん!」
あかん、マンツーマンでちちくりまんぼ噴いたwww

大ちゃん側に大ちゃんの知り合いが来てて、PAN兄の喋りにツッコミ入れまくってたんやけど、2階フロアから「○○?、あんまり話しかけたらあかんで?」って知り合いの人が注意しててwww
どんだけ自由なんwww

「何が食べたい?」のくだり、「ピロシキ!」って声があがって
PAN兄「ピロシキ!俺、食べたことないねん。ピロシキって何かピロピロした感じせえへん?」
GULLY「ピロピロって何やねん(笑」
みたいなやりとりで松村邦洋のネタ?(バウバウ)をやるPAN兄。フロアに微妙な笑いが起きる
PAN兄「そのばらついた笑いやめーや!あ、ピロシキで笑ってる奴と、ピロピロで笑ってる奴、バウバウで笑ってる奴がおってんな。みんな笑いのツボが違うから」
このときだっけか?PAN兄「馬刺しって何か怖い」言う話なって、九州に行ったら打ち上げの店で馬刺しばっかり出てきて食べれんかった言うて
GULLY「車運転せなあかんからコーラとキャベツで3,000円払ってたやんな(笑」
しょんぼりしてたらしいPAN兄

アンコールはさっさと出てきて、終演後はお決まりのダンスタイムwww
いつもはPAN兄と大ちゃんだけやのに、とっさんが無防備なモンちゃんにいきなり掴みかかってめっちゃ乱暴に振り回してたwww(その後、PAN兄にも振り回され倒されるモンちゃん)





ちゃみ姉が大ちゃんへプレゼントをしに行くのについていきーの。ちゃみ姉、乙女・・・!!
物販のモンちゃんにちゃみ姉「大ちゃんは出てこないの?」って聞いたら「呼んできましょか?」つって呼びに行ってくれた。やや、優しい・・・!
無事に渡せたみたいで良かったー!私も嬉しい★

あ、NEATさん4月にニューアルバム出すとか言うてたよ。「さっき決めた!」言うてたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キャー乙女だなんて!

やだわー!照れちゃう(小出水)

あ、シャンプーハットのことMCで言うてたん

思い出した!



隣で激しいツイストしまくっててごめんやでー(笑)

No title

★ちゃみ姉★

よっ!乙女!ロングスカートかわいいので真似よう(笑

シャンプーハット言うてたねー。メッセンジャーとか



激しいツイスト!いやいや、ツイストってそうやって踊るねやー!って勉強させてもらいましたわ師匠!(笑

また隣でツイスト踊ってくれーい
