カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


【THE NEATBEATS】TWISTED WHEEL TOUR 2010【名古屋HUCK FINN】

2月14日、日曜日

単身、にゃごーや!超ひさしぶり(このイベント以来)のひらちゃんと合流!
何さ何さ相変わらずのカワイコちゃんでおばちゃんドッキドキやでー!
(実はふたりっきりで会うの初めてであった。きゃー)

駅構内でランチしてーバレンタインやし何か買っていこうとビックカメラ内のヴィレヴァン行ってー
高島屋の催事場にも行ってー(混みすぎ!)
スタバでお茶をしてかーらーの、今池!





怒髪天ぶり2度目のハックフィン
開場後に入場しましたが、まだまだ人は疎ら
荷物を隅っこに置いて真ん中よりとっさん側2列目辺りで待機

前回のライブ(トリプルツアー)で前列がトラウマになったひらちゃん
しかし、開演と同時に最前列ど真ん中にいたひらちゃん(私2.5列目辺りで彼女を見守っていました)

※セットリストはありませんすみません折り返し↓




あれー!モンちゃん黒髪に戻ってるー!

何の脈絡もなく
PAN「4月頃に新宿ロフトプラスワンで“Mr.PANのすべらない話”をしようかと思ってますー!」
マジで!?PAN兄ブログにも書いてるね
GULLY「何で今それ言うたん?w」

本日はバレンタインデーということで・・・ニート仕様のチロルチョコ配布が!(モバニッキー参照)
PAN「(チロルにプリントされた写真を見ながら)これMONDOおらへんで?
Mr.SHEENおるやん」
古いwww

もちろんのモンちゃんいじり(笑
PAN「俺も昔、金髪にしてたのに“かわいー!”とかなかったで!?とりたて屋みたい言われてたんやから」
GULLY「金髪でパーマあててたやんな」
PAN「パーマで思い出したけど・・・めっちゃ昔、土佐にパーマあててもらったんやけど、出来上がったらアニーみたいなってん」
www

'03年はとっさん坊主やったんやっけ?それで、アンケートに“2度とライブに行きません”って書かれたとか
PAN「リーゼントできんようなって“もうライブに行きません”言うたら、それ差別なるからな!」
ああ・・・髪のコシが・・・(笑

夜ス○のミ○ラさんはリアップを使っているそうです
(言うたらあかんで!ツイッターで呟いたらあかんで言われたが)
PAN「頭から生えんと手首にめっちゃ長い毛生えたんやて」
GULLY「じゃあ手首につかったら頭に生えるんちゃう」
PAN「・・・ホンマや!」
何そのやり取りwww

モンちゃん、またしてもちちくりまんぼせーや!って言われるも
MONDO「もう黒に戻したんで・・・金髪にしたことはお詫びしますから・・・」
どんだけwwwその金髪も肌の色と同じような色やったから薄いしょうゆ顔が余計に薄くなってたとか

PAN「お前(MONDO)、声小さいねん!」
MONDO「あの、最近になって気付いたんですけど。私、声が小さい上に通らないんですよね」
www
PAN「こいつ(MONDO)、よう驚いた顔するけど驚いた顔しても目ぇ細いねん」
目が細い、声が小さい通らない、眉毛薄い、パチンコ弱い、右腕だけやけに太いと散々な言われよう
PAN「腕、コブラみたいなってんもん。俺のこと撃つなよ?」
MONDO「まあ、それは時と場合によりますけどね」
PAN「時と場合て!?」

GULLY「もう中盤やで。ワンマンやと終わりが近付くと寂しくなんねんなあ」
PAN「さっきので88曲終わりましたけど」
GULLY「87曲やで!」
PAN「あ、そうやっけ」
何そのやり取りwww

今年は2010年!ニートの年!2月10日はニートの日やけど何もやらんかったと
PAN「俺パチンコしてたもん」
GULLY「勝ったん?」
PAN「ケンシロウめっちゃ強いねんー!」

とっさんが機材車の鍵をなくしたという話
GULLY「土佐、王将好きやから誘ったらいつもめっちゃテンション上げるねんけど、その鍵をなくしたときに“王将行こうや”って声かけたら“う、うん・・・”ってめっちゃテンション低かったもんな」
修理代7万したけど「安いやん」言うて反省してなかったとっさん

そして機材車の窓ガラスが割れたという駐車場の話(このときのMCな)

またライブするから来てやー!言うて、「名簿をつくったらいいやん」という話に(笑
GULLY「でもそれ、来んかった人が誰か分かるやん」
PAN「だから“何で来えへんかったん?”って電話するんやんか」
なにそれこわいwww
宮崎ではマンツーマンでライブが観れるそうで。高知辺りだと送り迎えがつくかもというVIP待遇だそうです(笑
近くの人はライブ行ったげてー!

前に後ろに行きたいかー!で、練習。フロアの微妙な動きに
PAN「それは後ろに行ってない!俺が避けられてるみたいやろ!」
ここかな?「・・・ざわざわするな!カイジか!」ってツッコミの後で余計にざわざわしてたフロアwww

春にはアルバムを出すという告知
PAN「うちらの曲は終わり方全部一緒やからね!ようあるやん?最後のドラムがめっちゃ長いのとか」
で、そんなバンドあるあるを再現(笑
GULLY「その間に俺ら3曲やってアンコールできるもんな」
www
次の新曲はブラフマンっぽいとか(笑
去年の夏の魔物、ブラフマンも出てて、PAN兄はTOSHI-LOWさんと飲みに行ったりする仲やけど、大ちゃんはTOSHI-LOWさん知らなくて
楽屋でPAN兄の隣にTOSHI-LOWさんおるのに大ちゃん「ブラフマンのボーカルの人の奥さんりょうやって!」って騒いでしまったらしいwww
GULLY「そんなんお前(PAN)かてなー、くるりの岸田くんが後ろおったのに“時間押してるなー。次のくるりにくるりとやってもらわんとーがっはっは!”言うてたやん!」
PAN「そうや、それで名前も知らん若い子に“後ろに岸田さんいますよ!”って言われてやなあ・・・俺がくるりと退散したかったわ」
www

恒例の音量上げ下げ。上げたり下げたりしながらエアーパソコンしだすPAN兄(笑

ニートはお笑いでいうところ、シャンプーハットのポジションだそうです


そんなこんなでアンコール
GULLY「アンコール出てくるの早いやろ?」
PAN「こんなに人が入ってなあ。“みんなどうしたん?何しに来てるん?”って思うねん」
LAWDY「俺らきてるんちゃうん?って思うよな」
PAN「それはちゃう!今までも騙されてきたやろ!」
www
PAN「ライブに来てくれるのって女の子が多いねんけど、俺は男の子にも来て欲しいからな
それで考えたんやけど、受付のところに美人でナイスバディーな女の子を座らせてやな、チケットをここ(胸の谷間)に挟んで“どのバンド観に来ましたか??”って
それやったら前売り買ってても当日券買うで?」
GULLY「え、それ別に動員が上がるわけちゃうやんwww」
や、やって欲しい・・・!

Wアンコールも出てくるのが早い人達
GULLY「2回目も早いやろ?」
って言うてたら、大ちゃんの頭をはたくとっさん。マイクに顔をうつ大ちゃん
PAN「お前ら楽屋でもじゃれ合ってるやろ」
GULLY「さっきもステージの前に出て行ったときにステージから落とされそうになってんで!」
じゃれ合うおっさん達かわいいwww

最後の曲で大ちゃんととっさんがステージを降りてフロアへ!きゃー!
とっさんがすぐ横におってぶつかってきたから思わず肩にしがみついてもた(すみませ・・・!)





ここまで書いてなんですけど・・・何か、久しぶりにお笑いのライブレポを書いてる気分になりました
PAN兄よう喋るわホンマ・・・曲より喋りのが長くない?長いよね?

終わったあとは普通に売り子やってるモンちゃんだったりフロアを徘徊してるPAN兄
PAN兄モテモテ過ぎ・・・!お客と距離感が近い兄さん達やから大半のお客と知り合いみたいな感じ
は、話しかけても良いですか(はらはら)
何とか声をかけてゲテモノ系お菓子を渡す(ああああのみんなで分けてくださささ・・・)
うう、PAN兄って何かこわい。話しかけたあと震え止まらなかったもん。どんだけ

その後はモンちゃんに癒されに行くもじもじくん(ひらちゃん)と漁師のおっさん(私)
で、モンちゃんにひらちゃんのことを覚えてるか聞いてみると
「覚えてますよー!トリプルツアーの前に夏の魔物にもいましたよね」
モンちゃんの記憶力が異常すぎてふたりして驚愕す。え、まさか話したお客みんな覚えてる・・・?
モンちゃん優しくてひらちゃんと話してるの見ながらキュンキュンしてました
ひらちゃんリクエストのカッコつけた写真とかヤバい!煙草を吸いながらカッコつけてくれたんやけど思わず「目ぇ細い・・・」って言うたら目をばっちり開けられました。ひいい(でもやっぱり細いいい)
もうもうモンちゃんええ人や。惚れてまう!ありがとうございました!

そんな感じで楽しいバレンタインデーであった
(気付いたが、この日の私の食事・・・朝:チョコレート菓子、昼:パスタ、夜:ひらちゃんにいただいたマカロンであった)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした…

いやあ読みごたえがありすぎました

けど1番ふいたとこ『漁師のおっさん』やから!

ニートよりおもろいで!

No title

名古屋まで来てくれたおねえさんにいっぱいのありがとうを!

まさかニート観に名古屋まで来るとは思わんかったわ…の言葉忘れません←

でもあたし、やこさんがいなかったらあんなところ絶対に辿り着けなかったから本当にありがたかったです…!

言いそびれたけどおねえさんの髪型がかっこよすぎてわたしはもじもじくん帽子を始終脱げませんでした もっさもさ はずかしー!



そういえばモンちゃんはわりと残念な舌の持ち主だということが過去のブログで判明しましたよ

他にもいろいろ面白いのでご存知じゃなかったら見てみてください^^

本当にあのままのひとなのね…

http://nakamurabirds.blog.shinobi.jp/

No title

★ちゃみ姉★

そちらこそお疲れさま・・・笑

長ったらしくまとまり無いが 読んでくれてありがとう!!!

ちょ、漁師のおっさん!ニートと全く関係ねえええwww

いやいや ウケてもらえたんなら良し!

もっとPAN師匠を見習っていかななー

No title

★ひらちゃん★

こちらこそ感謝やでー!ありがとーとーとー・・・(エコー)

いやー、だってニートのワンマンで遠征なんて・・・遠くまで行って大阪やもん

ひらちゃんのお誘いなかったら行ってなかったんだからね!笑

初めてのふたりっきり、実はドキドキでした◎

もじもじくん帽子てwwそんなっ 嬉しい、ありがとう(*^^*)

ひらちゃん綺麗な黒髪やし全くもさもさちゃうかったやん!猫ワンピかわゆい!



過去ブログて何!!?て、ちょっと見てみたんやけど・・・え?ブログ以前に・・・前にやってたバンド・・・・・・?しかもギターボーカル・・・・・・?

えええええーーーーー!!!!!

全く知らんかった!!!クリビツテンギョー!!!

すす、すごく貴重な情報やん・・・!盛大にありがとう!!!

残念な舌の持ち主ww

No title



女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!

http://Onafriends.net/syo/0tioirp/

1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)

つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)

