カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



思い出されて仕様が無いのです

2月26日、金曜日

その朝

うちの飼い犬・ベルが死にました

お腹に水がたまる病気です


体温を感じない体に触れても目は見れませんでした

よく吠えてたなぁ とか
目力あったなぁ とか
家に帰ったらいつも玄関に迎えに来てくれたなぁ とか

その瞬間はそんなに悲しくないのにね
徐々に 息が詰まるほど悲しくなるのは何でかね


家に帰って玄関を開けたとき すごく寂しいです

もっと撫でてやれば良かったなぁ とか
ヒステリックに叱ったことを思い出しては後悔します



すごく寂しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛いね。優しそうな顔してる。

悲しいし、辛いから、後悔みたいな思いばかりやろうけど、

たまに、良い想い出も思い出してあげてね。

悲しんでるやこちゃんを見て、ベルちゃんも悲しんでると思うから。

No title

★ちえ★

この写真、尻尾を振ってるね(笑



ありがとう

せやんね、悲しいばっかり言うてたら念が残ってまうわ

最期の方は苦しそうやったし、楽になって良かったよ

ゆっくり休んでもらいたいな



2代目やねんけど、可愛いわんこでした
