カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



絞首台から



思い出しました

*

鬱々から復活(多分) メンタル弱いねホント
私が色々と考えるつったらほとんど対人関係とかそんなのなんやけど
何か ほら、お誘いとかさ
誘ってばっかりだなー とかさ
「また遊ぼうね」の“また”っていつやねん とかさ
社交辞令もういいよ なんて
言うだけー
考え出したらキリ無くて 虚しくなるね自分の存在
在っても無くてもいい存在

って考えてたけど自分めんどい
やれやれだぜ

みんな内向的なんだな
それか私が付き合いにくい人間なんだな
(きっと後者が正解)

生きてて申し訳ない
生まれ変わったら猪木になる!

*

安定が終わるかもしれない 判決は明日
首には既に縄がかかっている状態
助かったとしても無事では済まないのです

仕事のことね

お陰様でライブのチケットを取る気も起こらない 明日が見えない
…あ、スクービーサンボバクホンの(KURIDAMAと言っても過言ではない)3マン@高松DIMEのチケットは申し込みました


まだ大丈夫そうです私

*

脳内でエンドレスリピートみっくみっく




死にたがりー 死んでもいーよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

