カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


晴れ待ち

かまってちゃんが頭から離れなくなるというかまってちゃん
声にがてーとか思ってたのになぁ おかしい


まあホントにね
不安の上に、更に不安がやってくるとか ひどい
お陰さまで精神も不安定
無気力
どうしたらええねや

笑って過ごさんと 笑え
笑え
悪い気を呼び込むな

泣きたいときは泣いた方がええんやろか 何で涙でんねんくっそー

*

こないだの土曜日



NU茶屋町



難波
のタワレコ行ってきました
友王子とシミさんの待ち受けダウンロードしてきました
兄ィのパネルは丸ビルにあるんだと
坂さんは…分からん(公式サイト要チェックですね)



買ったもの
・ポイント倍押しを待たずしてオトナマイト・ダンディー 買ったよ…!!!
相方と1枚ずつ(笑
2曲目のヤケっぱち数え歌、噴いた ええ曲や
・毛タワ最終号ももらってきました 頬を膨らませてる志摩くんかわいいw
毛皮ズもしもしダイヤルつって、ケータイの番号が掲載されてるんですけど
今月中にその番号にかけたらメンバーの誰かが出るそうです
き、気になる…!けどかける勇気ない…!チキン
・ロキオンで連載中、しなっちの妄想トリビュート単行本



似すぎ…www
・無印でマッサージオイル(ユーカリ)
脚痩せしたいんや!

相方がサンボマスターの新曲(できっこないを やらなくちゃ)を聴きまくってた
沁みるわ?て(笑

*

思い詰めすぎたらあかんよね 力みすぎたらあかんよね
柔軟にー

ライブ行く気力も低下しまくりやねんけど 気分転換に行くべきかね


止まない雨はないよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日、音楽と人買ったらかまってちゃんの記事載ってた…マジ怖ぇぇぇ。



私も去年の今頃、物凄い精神的に不安定だったわ…今はちょっとマシだけど、でも光が見えない闇を延々歩いてるような気分になる事があるよ。

自分の存在してる価値が見えなくなるというか。

こういう時、浮上の仕方ってわからんよね…。



一緒にヲタトークしたいなぁ。少しは気晴しになるかも?どう?

No title

★??★

名前が無かったんやけど、多分…りょこちゃんかい?

(間違えてたらごめそ)



音楽と人にかまってちゃんの記事が!?それは気になる

何だかんだ言うて気になる存在>かまってちゃん

ライブレポみたいなん見つけて読んでたんやけど、の子(vo)がライブ中にかみそりで額を切りまくってめっちゃ流血してたとかさ…えええー



光が見えない闇を延々歩いてるような気分…それは、辛いな…

存在価値…うん、それ何となく解るよ。私の場合、人間扱いされてない気がする@今の職場

どうにか浮上しようともがいてはみるねんけどなかなか難しいよね。時間が解決してくれることもあるけどさあ



ヲタトーク(笑) せやね!ヲタトークもやけど、仕事の話なんかも聞きたい…あかんかなー?

いつか会える予定なんぞある?そのときは連絡してーもしくはするー

No title

ゴメン!名前入れわすれてたわ(^_^;)

ほんまに一回話したいな?来月関西にひとりで出かけるので、どう?

また直接連絡します。

No title

★りょこちゃん★

おっ、正解で良かった◎

来月の私がどうしとんか全く見えへんけど(笑)、日程が合えば話したーい!

連絡ありがとう!待ってるねー
