カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


諦めてると僕らは なぜか少し生きやすくなる

なんて歌詞にめっちゃ同感。怖い怖い言うてたのに気になる神聖かまってちゃん
ぺんてるって曲が好きです

いじめられてたわけやないけど、普通に、友達がいっぱいいてワイワイした学校生活を送ってきてないもんやからな、私。非リア充ってやつか
そういう過去の自分っていうのが心ん中にずっと居座ってる気がする。

だからの子くんの歌に少しばかり共感するのかな

*

今日はWhite day らしい
相方には前もってウサビッチのTシャツを頂いた(ド派手なピンク色)

どうせクビだしやってらんねーつって、木曜は午後から、金曜は丸1日お休みもらった

そんな金曜



いけうっちゃんがお誘いしてくれたので、お家へゴー

愚痴を聞いてもらったり、いけうっちゃんの話を聞いたり、グダグダ、ダラダラしたり



チャンプレコー党 関西支部!笑
これ、めちゃくちゃ良い!!レアすぎるでしょ?しかもメンバー全員のサイン入りとか、壮・観!
(こちら参照だぜバデー)

そうそう、SCOOBIEのDOさんと言えばねー
先週のメルマガで知ったんやけど、通販にてERKTシャツのメンズLサイズを出してくれたとか
去年のOTODAMAでうちの相方が、Mじゃ入らんから大きいの作って欲しいと直談判してたんですよね。シュウ兄に「でかいねえ!」とか言われてたが(笑)
それを覚えててくれたのか、他にも注文があったのか、たまたまなのか何なのか分からんけど、そういうファンの声を聞いてくださるFUNKY兄やん達が好きだす
前にもね、一昨年のRUSH BALL(この記事に詳しい)でチャンプタオル売ってなくて相方が岡本さんに文句つけてて(笑) そしたら岡本さん「会議にかけます!」つって。じゃあその数日後に公式サイトの方で通販してることを書いてくれてたり
コヤマブログで曲のリクエストしたら次のライブでその曲をやってくれたりして
それを覚えててくれたのか、たまたまなのか何なのか分からんけど、そんなFUNKY兄やん達が好きだす(2度目)

そんなこんなで、お菓子バリバリ食べて豚まんモリモリ食べて何かしらずっとモシャモシャしてました
散らかしすぎてごめんよいけうっちゃん。楽しかったよいけうっちゃん
めっちゃありがとー!!!


そーして昨日は土曜

高校からの友人・Mちゃんと久しぶりに会うてランチーランチー
仕事の件で話を聞いてもらいーの。それでバイバイする予定してたけど、私が漠然と帽子が欲しいとかほざいてたので帽子を求めてブラブーラ。うん、どこもかしこもカンカン帽!流行ですね
つうか、普段は全くかぶらないのでどんなのを選んで良いのかさっぱり。Mちゃんが「似合う!」言うてくれた形で探すことに。高架下で良い感じのを見つけてめっちゃはしゃいでたのに会計時になって所持金不足という。3千円もしなかったのに。俺、かっこ悪い
最終的に、帰りに寄ったOPAのROYAL PARTYで見つけた帽子を買うことに(カード払いじゃ)



こんなん
帽子ってかぶってるだけでシャレオツ度ましましDA・YO・NE★

*

今日はヒキモッコリであーる
明日はまた支社に行かにゃあならんのだが、オフィス用の服って持ってない。ジーンズしかない
就活するならスーツも買わんとあかんやん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

