カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



派出須てんてーと結婚したいんだお

根っからのヲタク、そして腐女子である
無機質擬人化BLとか超気になるが未だに手は付けておらず
(ブログをケータイから見ると記事の上下に宣伝が出るねん。あれめっちゃ気になるねん)

こないだの金曜日にいけうっちゃんと待ち合わせた駅の本屋さんにて保健室の死神を発見!やっっと!アニメイトとかそういう系の本屋に行って問い合わせても在庫切れです言われてどこにもなかったんやもん!超人気!ハデスせんせー超モテモテ!(?)
だからその発見した本屋さんで大はしゃぎしてもた。レジのおばちゃん苦笑い。あ痛ー

いや、もう、マジで・・・ ハデス先生が好きすぎてヤバイ
これは・・・恋?
(痛いのは重々承知ですよ)

ハデス先生に甘やかされたいよおお 寝るときに耳元で子守歌唄って欲しいよおお


勢い余ってラクガキしてみたが・・・・・・自分の画力の無さ・・・っ
お目汚しですね相変わらず








フォトショで直描き フォトショの使い方よう分からん
加工せんとやってられん




ハンコック様も描いてみた 次は乳も描きたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

フォトショで直描きなんて、私にはようできんわ!

昨日は一日中、フォトショでスキャニングした下絵を取り込んで、BL描いてたワシ…こんなアラサーでもいいですか。

そりゃ彼氏もできねー筈だ。

No title

★りょこちゃ★

スキャンするんがめんどいねんもーん!

(下絵はアナログのが描きやすいけどね…)

ちょwwBLwwあたしの脳内も京都カプでノンストップ妄想やで★

そんなアラサーで良いと思います(きっぱり)

うちの相方は普通やけど何回か一緒にコミケ連れてったり、あたしがBL好きなん知ってるで笑
