カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お笛様です! お笛様ですぅー!!

5日ほど更新せんかったら久々に感じますブログ
というか、まともな更新してない所為ですか こんにちは。あなたの私です

ツィッターに浮気しまくりですよね。ミクシはサンシャイン牧場が8割です
騒音寺のお兄さんとニートビーツのお兄さんと中村のお兄さんがフォローしてくださってドキドキです
一ファンの呟きでもフォローしてくれるなんてやっぱりとても嬉しいです。寛大ですね
スクービーのドゥーさんもメンバーで呟いてくれないかなあなんて思います。私の中で今じゃすっかりドゥーさんの影が薄いです
え?ベスト盤の発売日? 今日なの?(・・・)

でもやっぱりブログが本家なのでそこんとこ4649 一途でっせ


あ、仕事ですが…会社が変われど同じ職務やることになりました。吉と出るか凶と出るか
4月からどうなることやら

先週、相方が沖縄ひとり旅に行ってまして。お土産をたくさんもらいました

*

そして昨日は唐突に彦根まで行ってきたのであーる
連休最終日でもコンドル!コンドル!@ジャルジャル







ひこにゃん なんてかわいいんだ君は!!!
まあ、ひこにゃんよりも気になるものが写りこんでますけど

中の人がハゲ散らかしたおっさんでもひこにゃんはかわいい!!!
着ぐるみにここまでキュンキュンさせられたのは初めて!!!





ひこにゃんと言えばこれかわいい




彦根JOと短足
とりあえず石の階段がきっつい もうおばあちゃんなので
天守閣は30分待ちとかで諦めた、つかしんどいおばあちゃ(略



こちらは玄宮園でしたっけ

とりあえず渋滞に人ごみにと疲れた ぐうぐう


そんな(世間的には)3連休…毎日餃子を食べてた気がする

*

明日は有休消化でヒキコモリ お金ないし 雨やし
あ、明後日 片山ブレイカーズ&セクマシ@スタクラ発券してきました
ひとりやから行こうかどうしようか悩んだんやけどなあ…チケット手に入れて自分を追い詰め!
つか明後日は午後休してお仕事仲間と料理教室にてパンを焼きに行くのです

パンを焼きながら待ち焦がれているのです


ブログの改装でもしようかの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

