カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


楽しくなかったら土下座します!by.店長 vol.13【神戸スタークラブ】

3月25日、木曜日



出演(順):
THE TON-UP MOTORS [GUEST]
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
セックスマシーン


今日は久しぶりにおひとりさま参加だ え?べ、別にキルユアアイドー(VARIT.)が売り切れたからこっち来たってわけじゃないんだから!ち、違うんだから!

開場時間ピッタリに行ったらお客さん10人もいなくてそわそわした
とりあえず2列目ぐらいでー




THE TON-UP MOTORS
名前は聞いたことあるようなないような… Guitar,Drums,Bass and Microphone編成
まずはボーカル以外の3人が登場して演奏(前説?) 真っ赤なスーツでかわいい!
そしてボーカル登場…ギラッギラに光るド派手スーツ!
顔にインパクトあるな爆弾岩みたい メガンテ唱えそう(?)
曲を聴くと…んん?スクービーっぽい??あたしの好きなギター音!
スクービーをよりソウルフルにした感じ?とりあえずスクービーっぽくて終始ニヤニヤしてしまった
踊れるし良かった 気になった!


片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
セットリスト順不同
はてなならべ/フラッシュバック・ロック/尖る骨/オレノデバン/空に穴あく夜にある/ぬまぬまぬ/○月×日/ハ・サ・ミ・ウ・チ/キョート・トリッパー/地球最後の朝がきて

新・衣・装!!坊ちゃんの市松模様ジャケット?画像で見たときは正直「うーん…?」て思ったけど、実際に見たらまあかわいい ほんでホトちゃんばりにさらっさらのマッシュ!萌!
安藤くんはヤンキーみたいで大樹くんは新郎みたいでした(?)
1曲目にはてなならべって珍しい?最近はそういう傾向?尖る骨が良い感じ
そしてまさかオレノデバン!?今回はダンスなし
○月×日は上がる めちゃくちゃかっこ良いねんもん!かっこ良すぎてキュンキュンしてたら、お立ち台の上で目を瞑ってふわっとへたり込む動きの坊ちゃんが色っぽくてヤバかったです(私が)

「タワレコ限定シングル、地球最後の朝がきてがオリコンに入りました!オリコン96位…おかんに“オリコン入ったでー”と伝えると“オリコンって何や”」
上位におる奴らに比べたら俺らのがだいぶ健全ですよ!みたいなことを言うてたな みんなもそう思わへん?って笑
スタクラの近辺は校区やったとか
「俺、生中(生田中学)やってん。神戸っぽい顔してるやろ?」w

坊ちゃんの喋り方、がっつり関西弁で何だかツンとしててかわいい
メンバー紹介のときにギター弾かずに音を曲げる機械(エフェクター?違うか)を口で操作してる東くんとか客席端の鉄柱にぶら下がって不可解な行動をする東くんとか 東くん謎

やっぱり片山ブレイカーズ大好きです 真摯でとても純粋


セックスマシーン
セットリストはケンちゃんブログ
森田くんのジーンズ…最早あれはただの布切れです
(来月29日にあのジーンズを葬るらしいですよ)
白ジャケットを羽織ってたんやけど「スーツのバンドばっかりで、何か羽織らないといけないと思って片山ブレイカーズさんに借りました!」w

左端に避けてて正解やった…真ん中は野郎ばっかりの激戦区になってた怖いよ
宮崎から北海道まで車で移動したとか言うてたな2,300? そんな頑張った自分にご褒美として全くエロくない本を買ったとか
渋滞でトイレ行きたくても行けなかったからペットボトルで用を足したとか
(メガマサヒデにもそんな経験があるらしいです)

アンコールではメガさん登場!おったんかい!でっかい星野くんがダイブしてきたもんでビックリして避けたら鉄骨に体ぶつけた私…地味に痛い
モッシュに巻き込まれたりしたけど、みんな笑顔で楽しかった!両手挙げてピョンピョン跳ねて大はしゃぎしました頑張りました

後ろで観てた吐夢くんがモーリーに絡まれてた
「片山ブレイカーズの人!俺の同級生の○○に似てる!」とかってw


*

うむうむ楽しかった とりあえず腐女子脳全開で9割は萌えてました片山さんに
トンアップの音源でも買おうかと物販に目をやると、あ、首元ふあっふあのモッズコートを着た坊ちゃんが…!(きゃああああもえあああああ)



まだ買うつもりやなかった5月の磔磔チケットを買ってしまい(四星球とのツーマンですって!)
ついでに金太郎飴も買ってしまい
何度も「ありがとう」って言うてくれる坊ちゃん その「ありがとう」のイントネーションもまたかわいくてかわいくて
「かっこ良くてキュンキュンしますた。キュンキュンしすぎてお尻のポケットに入れてたケータイのストラップがぶち切れますた」とか伝えちゃった私はしねばいい(後の自己嫌悪です)
ま、華麗にスルーされたけどな!物販のお姉さんがフォローしてくれましたありがとう
まだ公表されてないライブ情報まで教えてもらえてとても嬉しかったです まだ内緒って言われたので内緒ですえへえへ(自分がキモヲタなのは十分承知だ)

ほこほこしながら出口へ向かってたらトンアップのギターさんがチラシを配ってたので話しかける そら「SCOOBIE DOさんっぽいですね」って言ってしまいます
そしたら「あー、好きですねえ」って
ちょこっとお話して、握手してもらって(両手でがっちり握手してくれましたキュンキュン)

気になるバンドにも出会えたし、良いイベントでした〆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

