カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



医者がいないとマダオの探偵





ホームズ萌えが止まらなくてどうすればいいですか

観たいと思ってたけど相方に連れて行かれたときは乗り気じゃなくて前から2列目の端とかめっちゃ観難い場所やって相方とも険悪やったはずやのに終わった後は相方に「いやー萌えやったわ」言うてお仕事仲間にも「萌えですよ」言うてお前どんだけ萌えてんっていう キモ

根っから腐れですまん

もっかい観に行こうかしらと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっちゃん、お久☆

大丈夫!!私も同志だお!

映画パンフで、大槻ケンヂ氏がホームズ萌えについて語ってて。

氏曰く、昔から腐女子には人気のネタらしいよー。

また語ろう(^▽^*)

No title

★ジョニーキュート★

きゃー!お久し振り!お・・・同志!!?

せーちゃんもホームズ観に行ったて書いてたやんね

まさか同志だなんて!!!嬉!!!

映画パンフ買うてないねんけど、大槻ケンヂなんぞ!!?何について語ってるか!!?昔から腐に人気なんやwパンフ買いに行かな・・・!

語りたーい!あれ続編してくれたら良いのにな!一緒に観に行きたいお!

No title

レスありがとう!そして即レスすんません。

外国人友と観に行っててんけど、彼ら男やからこういう話出来んでな?。

やっちゃんと同じ日本の血が流れてて嬉しいよw

続編制作するらしいで!!期待やな☆☆

一緒に観に行こ!寧ろ1も一緒に行こ!

パンフ、コピーするわ?(笑)

No title

ちょw即レス過ぎてフイタwww

いやせーちゃん普通に記事を書いてたから、腐の気はないと思ってたんよね

外国人友!しかもメンズ!ならそっち系の話はNGか・・・うちも相方には「萌えた」とか言うたけど、こんな腐ったことになってるとは思ってもいないだろう(・・・)

やっぱり友達!同志やなっ(≧v≦人)

続編製作するん!!?マジで!!?ギャー嬉しすぎて吐きそう

必死で観に行く!!!

もっかい観に行きたい思ってるねんけど、行く人おらんから本気で一緒に行きたい・・・えへえへ

パンフは買う気満々やから(笑)気持ちだけ頂く!ありがとv
