カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クレイジーなダイヤモンドは砕けない



ジョニちゃんが以前働いていた姫路のアルゴンキンで買うたネックレス を付けて出勤
かわうい

夏は首輪を付けるのだ チョーカーではなくて首輪 わんわん


と、ジョニちゃんのお陰でホームズ萌えが加速してるどうしてくれるか
来週は一緒に観に行くんだーえへえへへ 別嬪さんと映画 な ん て ! 



ダウニホームズかわいいよ ワトソンの婚約者に冷たいのは嫉妬か?嫉妬なのか?
ワトソン好きすぎるよホームズ そしてツンデレすぎるよワトソン

アイリーンが不二子ちゃんすぎるよ・・・

何かもう萌えすぎて今日は仕事が手に付かなかったもんね (末期です)

*



怒髪天の公開リハ当選おめでとうありがとう
今回のツアー、都市部ではチケット即完してるらしいね
スタクラとBIGCATは押さえてるねんけど、スタクラ・・・怖いな
隅にいたら平気かなあ いけうっちゃんは野郎の群れに突っ込んでいくと思われ
また狂撃の人達が暴れるのでしょうか 笑
セックスマシーンと対バンしてたのが懐かしい 記録


どうしてもミクシよりこっちで好き勝手に書く方が性に合っているらしい やっぱちょっと苦手やな
色んな人に出会えるのは楽しいけど ネクラには向かぬのか
色々と考えすぎや自分

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわん♪アクセ使ってくれてありがとう!!

来てくれた日を思い出すよ?(^∇^*)



口論は痴話喧嘩にしか聞こえないカワユイ2人w

来週よろしくお願いしますっ☆

あ、この前ミントのパンフ売り切れてたらしいよ(姉談)

パンフだけ先に探しに行った方がいいかもー!

No title

★ジョニー★

シンプル無地トップスのアクセントに丁度いい!買うた日か?超久しぶりの再会やったもんなw別嬪店長に戸惑うたw



まさに痴話喧嘩にしか聞こえない・・・!

はいはい仲良しなんですね解ります。みたいな

来週が楽しみすぎるっ!!!ぶっちゃけライブより楽しみw

せーちゃんのコメントを読んで早速パンフだけ買いに行きましたよ@ミント・・・

パンフだけ買いに映画館へ行くなんて初めての経験!しかし売り切れとかすご・・・駅前にある金券ショップの前売りチケットも売り切れてたああ どんだけ人気!?

No title

いけうっちゃん開演直前に入るけど、野郎の群れを通り越して兄ィ(の尻)に突っ込んで行く気満々やで!

狂撃さんおったらええなぁ、楽しみやねんけどなぁ。

パーマヅラ被って狂撃のメンバーの激モッシュ(死闘)に加わりたいねんけどなぁ。カミカゼロード!

そんなアタシやけど親友でいてくれや……こんな親友でもドンマイ・ビート!

増子の尻はハゲシク・キュート!



mixiは誰とでも簡単に繋がれる分、反応ないと寂しいちゅーか。

マイミクしてても全く足跡ないとかあるけどなー。何やろ、そう言うの考えて落ち込んじゃう時あらへん? 

そんな自分にドンマイ・ビート!

No title

★うっちゃん★

まだ発券してへんから番号分からんけど、あたしもじりじり前に行…きたい(希望)!シミさん側の隅におるから探して!

…あ、兄ィ(の尻)を目掛けるのか……笑

狂撃さんはおるやろな、多分…以前の怒髪天@スタクラではモッシュというより数人が狂ったように暴れてたよw

頭おかしい親友でもドンマイ・ビート…う、うん…(あまり目を合わせないように)



そうそう、そんな感じミクシ。足跡機能がなあ…いや、それで知ってる人を発見することもあるねんけど。あたしかまってちゃんやからなあ(^^; めんどくさいんだぜ自分!

ドンマイ…何ゆえ日本人はドントマインドを略したのか
