カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


欲望が顔をのぞかせてるけど

今日は出勤日。今までの会社だと休日出勤ということで手当てが支給されておりましたが、今の会社では代休を取得するということになりましてー
入社して半年は有休が発生しないらしく、来週のSCOOBIE DO@広島に代休を充てましたん

おお、来週なのかスクービー。1月の磔磔以来でスクービー
リーダーに毎度って言われたいなー覚えてないかなー
ナガイケくんにツンされたいなーむしろ踏まれたい (HE・N・TA・I)

リーダーに言われて衝撃だった一言はOTODAMA'09、相方がタオルにサインをもらいよったときに
「ギャル達ここ(タオル)持って」
です


*

遡って金曜日。事務所の歓送迎会っつうことで、小奇麗な格好でも・・・と、moussyのバルーンワンピ?チュニック?何あれ?を着ていったらお仕事仲間に

( ゜∀゜){レオタード着とんかと思った

( ゜∀゜){ダンス踊りそう

( ゜∀゜){え?キャッツアイ?見つめるキャッツアイ??

散々な言われよう^^

歓送迎会ではビール1杯ほどでクラクラ、食べるだけ食べて帰りました。場所はホテルやってんけど、ステーキの後にお寿司が出てくるってどうよ


土曜日は岡山のりょこちゃんが関西にやってくるっつうことで一緒にランチ♪ライブ会場以外で会うのって初めてやんな?実はドキドキしてたんだぜ、俺
人通りの少ない場所にある、おっちゃんおばちゃんがやってる閑散とした定食やの奥でひっそりと腐トークに花を咲かせたという
・・・あ、ひっそりもしてなかったか。思いっきりヲタパンフやら出してたもんな

りょこちゃんてば、ボウちゃんが西日本で初めてライブやったのを観てたとか、昔は普通に話してたとか聞いてビックリ。今や売れっ子やん!
そういう貴重な話なんかを聞かせてもろたり、仕事の話もしたり。楽しかった!

ま、大半は腐トークやったけどな!奴は変態の域です参りました
変態に触発されて(?)来月はインテ行きますわ。もういい、もうどうにでもなれ


*

片山ブレイカーズが14日21時?ニコ生やるらしくてですね
「うわーっ絶対に観るし!コメントするし!」と張り切ってたんやけど・・・水曜・・・ホームズ・・・・・・

すみません生では観れません
ホームズ2回目やけどむっちゃ楽しみジョニーと語り合えると思ったらそれも楽しみすぎる
楽しみすぎるー!!!



髪が伸びてきたので切り立ての写真と比べてみた

1月末
 

現在


今見ると・・・思い切ったカットしてるな。右側だけまた短くしよかなーうーん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶ??っ!ドキドキしてたのかYO!

ホンマ楽しいランチだったわ。春コミパンフ広げてる時、店のおっちゃんメチャ見てたけどなwww

変態なのは自分でもわかってるさ…わかってるんだよ…でもこの汚れた血は洗い流せないの!うううう!



なべかた本作った方がいいよ。5/9に作ってきて。ウチのスペース置きたい(爆)

No title

´∀`)広島うらやまー!!

当初新幹線で行こうか悩んでましたが5/29高知&秋ツアーを考えて止めました(…)

ウチの分も楽しんできて下さいませ◎

23日、魂は広島に飛ばします←

幽体離脱してDJだけでも行きたかった^^

まつきたん…ギャル達て…ww^O^

No title

★変態★

ドキドキしちゃうYO!こう見えて人見知りなもんで

何かしら視線を感じてたけど・・・別にいいやっ!て思ってたら!え?何か異変でも感じたのかしらおっちゃんw

汚れた血はお互い様であるよ・・・だって萌えるんだもの!どうしようもないもの!でも君は僕の遥か上の存在★



えええーそんなっ約3名しか需要がないよ・・・あ、もしかしたら隠れがいるかも!?同志が増えたら嬉しいけど、本を作る時間もネタも何もない・・・つか、りょこちゃんのスペース全く別やん笑

とりあえず0509は様子見に行くからw

No title

★ゆかたそ★

広島ー!楽しみと不安で・・・不安や。笑

東京から高知まで行くなんて素晴らしいスクービー愛やなあ・・・さて、秋ツアーは何ヶ所ぐらい行くのかしら?w

ゆかちゃんにも来て欲しかったよー!DJやってるまつきたんのキモさハンパないから!ゆかちゃん見たらそれこそ幽体離脱するんちゃう?

当日、まつきたんの近くに何かしら見えたらゆかちゃんに確定しとくわ



ギャル発言は周りで物議を醸し出したからね!悶々!
