カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



どうにもとまらない



ああダウ兄かわいいよ 思わずミクシのダウ兄コミュ参加しちゃったよ

ああかわいい この写真謎やけどかわいい おっさんかわいい (末期です)


手風呂、画力異常な人がいっぱいおって吐血しそう
F.O申請したいねんけどめっちゃ緊張する ううう しかしその先にはきっと宝の山が あああ

明日は2度目の4869・・・!!!
自分の発言に責任持てませんよ 公の場で激痛な発言したらほんますんません



マジで腐ってんな 困ったもんだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

