カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


脳内一色



せーちゃんに髭バッジもろたよ 事務所で使てるバッグ(MOREの付録)に付けたよ
(PPFMのキャラクター・ムッシュくんの髭らしい)
この髭を見てワトソンを思い出して(笑)オソロで買うてくれたそうな(しかも取り寄せ)!
きゃー大切にする!!!


*

つうわけで…昨日は2度目のシャーロック・ホームズを観に行ったわけです
当初に行く予定していたミント神戸 昼休みに席予約しに行ったら…あれ?15:20~の回で終了?確か18:00~の回があったはず……て、あたしめっちゃ混乱
(ケータイで調べたら、どうも昨日だけ予定に変更があったらしく)
焦りまくってたらマイカル明石でやってるという情報が よっしゃ行く!!必死!!
仕事を終えて、三宮に出てきてたせーちゃんと合流 (相変わらず別嬪でええ匂い)

レディースデイで千円やしラッキー
人も疎らやったので観やすいところで広々と観れました
最初に観た時は前から2列目の端っこっていうめっちゃ観難い場所やったから

ホームズをあまり知らないシロウトのあたしからしたら爽快な、シンプルに楽しめる映画
あの、ホームズとワトソンはかっこ良すぎる…!!!何度かになってたと思われ
探偵とお医者さんやのにめちゃくちゃ強いし!ギャップもえ!
衣装にしても時代背景にしても好きーーー


で、まあ、萌え語りですよ なにあの腐女子ホイホイ
(痛々しいのでスルー推奨 自己満足)






もうねーもうねー ホームズがワトソン好きすぎるから デレッデレ
対してワトソンは8ツン2デレぐらいですよね ホームズ虐げられてね?
でもワトソン好きすぎるホームズ ちょっとは隠せよって思うぐらいワトソン好きすぎるよね

ワトソンの婚約者・メアリーをあからさまに嫌がるホームズ
ワトソンに不満をぶつけられたりしては涙目ホームズ

「兄の別荘があるから一緒に行こう」とか言うし それに対して「田舎ならメアリーと行く」っていうワトソンに「じゃあ3人で行けば良い」みたいなこと言うし いやおかしいやろおっさん…

ワトソンの気を引くの必死 ホームズかわいいよホームズ

ワトソンもワトソンでホームズ放っておかれへんっていうね
ひとりで捜査しろつってホームズ突き放すのに追っかけてくるからね
そして嬉しそうなホームズ…

わざと自分の持ち物を置いてワトソンの部屋を出るホームズとか
え?魔性?

変装してもすぐにバレちゃうホームズかわいいよホームズ(2回目)



お陰さまで終演後は息荒かった変態ですごめんなさい

だって!あれあからさまに狙ってるやろ!
そらダウ兄やってジュードやって「2人は愛し合ってる」とか言うわ!

映画のDVDって買うたことないけど、これは絶対に買う

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今夜も興奮して眠れずにいたら、ブログの更新が…☆

一昨日はほんっま楽しかったね!アホみたいに萌えたね!

体温上がって、終始匂い振り撒いてすまんかったです(笑)



あんなにいじめられてるのに、なんで、あんなにワトが好きなんやろねぇ…ホームズは。

クールな飼い主(ワト)と、飼い主が大好きなわんこ(ホム)みたいで可愛いですvv

遊んで遊んで!ずっとボクだけ見ててー!だよね(痛)

やんちゃ三昧に怒りつつもやっぱり放っておけないワト様。

忠犬…2割のデレはドMなのか!?



別荘話は漫才みたいよねw

巧いこと2人だけで行こうとしてるのカワユスw



ほんままだまだ萌えは止まりませんわ!

DVD出たら、また一緒に鑑賞会しよ?(*^ω^*)

No title

あ!髭バッジ使ってくれてありがとう!

プ○ングルスでごめんね(笑)

No title

★せーちゃん★

お返事めっっちゃくちゃ遅くなり申し訳なし…っ!!!



映画であんなに萌え…いや、悶えたのは初めて!そしてせーちゃんとの相乗効果でだいぶおかしくなっていた俺だ

映画館の隣の席からええ匂いプンプンしてたもんね!笑



飼い主ワトとわんこホム…!!!かわえええええ!!!

黒木がワトに対して“忠犬”言うてたけど…

もうどっちゃでもええわい!

ずっとボクだけ見ててwww正にそんな感じwww

あ、ワトの2デレはMなんや笑



留置場は萌えどころありすぎてヤバいっ

別荘話はそらツッコんでまうて…ベタに何でやねん言うてまうて…

ホムはワトと一緒におるんが心地良いんやなあw



DVDいつぐらいに出るんやろ?鑑賞会やりたい!!!

やろ!の前にインテックス報告するからね(・∀・)ノシ
