カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


【怒髪天】リズム&ダンディー “Dメン2010 日比谷より愛をこめて”【日比谷野外大音楽堂】

4月17日、土曜日



夜行バスで東京へ 朝の7時頃に到着、みぞれが降っているという寒さ
あれ?もう4月も半ばですよね?

17時開場ですが、15時から物販開始と聞いて14時過ぎには日比谷へ
・・・( ・∀・){必死な自分キモチワルイ!
そんな張り切らんでも開場間際でも余裕で買えたっぽいというね
あのTシャツどこで着ようか・・・ 普段着にしたら勇者やんな

開場しても指定席なので焦らず、ゆかちゃんとダラダラ喋ってました 大半スクービー話w
開演30分前ぐらいに入場、バンドマンとかおらんかなーなんて思ってたら
相方「ルパン小島(ファミ通WaveDVD編集長)おったで」

え、えええー・・・







オープニング+αナタリーに詳しいですね ジュリィィィィーッ!!!一緒に手ぇ振ったわwww
本日はメンバー全員がスーツ!

セットリスト:
ヤケっぱち数え歌/労働CALLING/GREAT NUMBER/明日をブン殴れ/オレとオマエ/蒼き旅鳥/はじまりのブーツ/サムライブルー/ド真ん中節/アフター5ジャングル/ドンマイ・ビート/NO MUSIC, NO LIFE/オトナノススメ/セバ・ナ・セバーナ

en1.
YOU DON'T KNOW/ぐでんぐでん/酒燃料爆進曲
en2.
サスパズレ


しっかし寒かった・・・コート脱げんかったわ
兄ィ「昨夜はどうなることかと思いました(まさかの降雪)」

蒼き旅鳥~はじまりのブーツ で感極まる兄ィ
「はじまりのブーツだけど、俺は終わりそうだったよ」
ワタシも終わりそうになって、続いてのサムライブルー~ド真ん中節で終わった(涙腺崩壊)
俺はまだ死にたくねぇ!!!って、兄ィが熱すぎるんだもんよ・・・ううう

燃え尽きて動けなくなった兄ィに代わり坂さんMC 野放し!?
いや長かった・・・何言ってたかな あ、やけにグッズのポンチョ推してたな笑
「ツアーファイナルは新木場STUDIO COAST!皆さんにご来場して頂けるとワタクシども、大変助かります!」
とか、またどうにも笑えないことを言うて
「あ、ここはカットで 上海ガニでお願いします」
と更にスベる坂さん・・・

兄ィ「さっき友康が言ってたんだけど、“坂さんちょっと躁状態だよね”って 坂さんもうすぐ死ぬんじゃないの?w それに帽子から湯気出てる」
坂「いつもは煙なんですけど、今日は湯気が出てます」
兄ィ「ね、面白くないから」

気温より坂さんが寒いという

アフター5ジャングルからは一気に盛り上がり!ドンマイ・ビートでペンライトを振る兄ィかわゆし
オトナノススメが楽しすぎて泣けた・・・


アンコール・・・
兄ィ「さっき、改めて自分のスーツ姿を見たんだけど・・・美味しんぼみたいだよね 山岡さん役でオファー来るんじゃないかっていうね 後ろにはタコ社長いるし」
「つか、坂さん後ろから照明あてられてるじゃん 照明にも嫌われてるというね」

スペシャルゲストを紹介しましょうつって箭内さん登場
兄ィ「箭内さんさっきまでジャージだったんだけど、俺ら全員スーツだったから買ってきたらしいよ」

箭内「今日は良いライブでしたよ」
兄ィ「まだ終わってません 今まさに本番中ですから!」

で、YOU DON'T KNOW

Wアンコール・・・
兄ィが出てくるまでメンバーそれぞれが喋り
友王子「こんなオフィスビルが建ち並んでるところでギターをかき鳴らすというのは・・・手中に収めたというか・・・気持ち良かったです」
手中に収めたw
シミさんが太陽みたいな笑顔で「これからも悩んだり、へこむことがあると思うけど、俺はいつでもここ(ステージ)で笑ってるから また来てくれよな」って
キュンとしたなあ
(坂さんは覚えてねーや・・・)

兄ィがなかなか出てこないと思ってたら
「どこを見てんだ、お前ら!」
つって・・・カメラのクレーンに乗って登場!
「むちゃくちゃ怖いぞー!しょんべんちびりそうだー!いいから早くしてくれギター!」
つうことでサスパズレ
兄ィビビり過ぎ!降りてくるときも「怖い怖い怖い怖い」www
「俺は地に足がついてないと駄目なんだよ」

「俺はお前らに、犬のように尻尾をブンブン振って、嬉ションしてしまうぐらい懐いている!ポチ、おいでおいでギター!」
その次はタマ、おいでおいでギター!
手を尻尾に見立てて振る兄ィが今日のハイライト(超個人的) にゃおずみかわいいよにゃおずみ

メンバー全員バンザイお辞儀で20時終演



欲を言えば最後に美学が聴きたかったかも なー
でもでも!行って良かった!やっぱり大好きでした これからも大好きです
去年6月のスクービー以来の東京 よっぽどのことがない限り行かない東京
怒髪天@日比谷はワタシにとってよっぽどのことだったのでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

