カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



東京都心はパラレルワールド



東京に行くと必ず寄る秋葉原


去年6月以来の東京へ行ってきたよ!つうことで、ライブ以外の思い出し日記デアル

夜行バスで品川に着いたのが7時ちょい前 あまりの寒さにドトールへ避難
しかし時間がたんまりある と、とりあえず休憩できるところ・・・!・・・ネカフェ!
品川から秋葉原へ移動 品川駅、何か近未来っぽかった

秋葉原でも朝は人が疎ら 近場のネカフェで3時間ほどゴロゴロ
昼頃に外へ飛び出すと 人が多いー!とりあえずランチー!
“パスタ大盛り無料”の文字に惹かれてパスタを食す が、大盛りが3人分ぐらいの特盛りで食べきれず凹む(いくら大盛り無料でも食べられるだけ注文しましょうね)
満腹になりながら秋葉原をブラブラ チラシ配ってるメイドさんいっぱい!さすがあきば・・・
メイドさんに混じって殿様がいた その殿様がまたイイ味を出しててね しょっぼい殿様wwwしかも殿様の周りに人あんまおらんかったしwww 思わず興味を示したら絡まれかけたので逃げました
しかし何やったんやろ・・・コスプレ喫茶とかそんなの?

東京遠征の際はいつも同じビジネスホテルにチェックイン 八重洲で便利

物販開始前には日比谷へ そしてライブ
あ、日比谷に届いてたお花の中にニューロティカからのがあって
“5月5日にニューアルバム発売!”つって宣伝www

寒さのお陰でライブ序盤から尿意 終演後まで持ちこたえたけど
膀胱が破裂するかと思いました

東京一番街?おしゃれな居酒屋で晩ご飯 創作のお茶漬け?めちゃくちゃ美味しかった!

*

昼過ぎに帰る予定をしてたと思い、飛行機の時間をチェックしたら18時発・・・あれ?(適当)
つうことで、適当に行きたいお店なんぞをピックアップ
スープのお店で腹ごしらえをして、まずは・・・クリスピー・クリーム・ドーナツ!!
ドーナツ買うだけで並んだの初めてやわ オリジナル・グレーズドの試食をもらったんやけど・・・

美 味 し す ぎ て ビ ッ ク リ し た ! ! !

心斎橋店がグランド・オープンしたらしいので 行かなければ・・・!!!

その後、新宿のタワレコ Wポイント!



おおおー 一昨日(16日)スクービーがライブ&サイン会か何かしてたんよね・・・
コーナーがあるとか 愛を感じるわ



毛皮ズ でかい タワーのフリー冊子に載ってる写真の撮影場所がここなんやと
愛を感じるわ

購入したものは
・片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ/サカサマデアル
・相対性理論/シンクロニシティーン

レジ店員の接客の遅さにビックリした・・・

その後は・・・原宿?SKIN FOOD行ってきた 韓国コスメね
ココナッツミルクのハンドクリーム購入
テクスチャーが気持ち良い!ぐんぐん保湿されてる感じ においも良し◎
レジのお兄さんが傷様みたいでした また何か欲しいなあ

最後は・・・H&M!ヒロト&マーシーじゃないよ!心斎橋店より人少ないんじゃね?とか甘い考えで行ってみたら・・・そこへ行くまでの道から大混雑・・・コワイ東京コワイ
店内もかなり混雑 しかし確かに安くてかわいい!安くてかわいいということは人とかぶる可能性が高いということやけども!(帰りの電車に乗ってた女の子のベアワンピもH&Mやったし)
ボーダーのTシャツワンピと柄スカートを購入 合計¥3,980!
H&Mの隣にFOREVER21もあったけど、人ごみに体力を削られまくり さっさと退散・・・
ホンマすごい人ごみやった コワイコワイ東京コワイ

ヘトヘトになって帰路に着くのでした(疲れ果てて飛行機で爆睡 気付いたら着陸態勢という)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

H&M→ヒロト&マーシー



わろた?(^O^)/

No title

★ゆーり★

H&Mを知ったときから

「え?ヒロト&マーシー?」思ってたから!

こないだの真島で予約の意味はあったのかどうかww



0504は一緒にヒロト&マーシー!絶対混んでるで…

?(^0^)/ オワタ
