カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



【怒髪天】オトナマイト・ダンディーツアー2010 “NEOダンディズム”公開リハーサル 『DOHATSUTEN'S IS THIS IT?』【大阪BIGCAT】

4月21日、水曜日



オトナマイト・ダンディー(新Al)の応募抽選ハガキが当選したのでエリー誘って行ってきましたよっと
会場でチエとも合流して3人で!


公開リハという名のコントw いつもの男前マネージャーさんおらんくて代わりにヨシユキくんがマネージャーの代理みたいなことしてたの(本番直前に、代わりにやってと言われたそうな)
暗転したら静止するの以外は全てアドリブやったそうです

立ち位置の確認作業で、メンバーが横1列に並んでドンマイ・ビートを振り付けで踊ってたのがかわいくてかわいくてもうっ!!!友王子の動きがぎこちなさすぎてそんなあなたにドンマイ・ビート!

公開リハ(コント)→ライブ(数曲)→記者会見(!?)という流れでして
記者会見では、抽選で選ばれたお客さん10名ほどがステージでメンバーに質問をするというもの
この記者会見は写真撮影、動画撮影可!で、ブログだのミクシ、ツイッターなんかにバンバン載せちゃってちょーだい!っつうことで、みんなカメラとかケータイを構えてて異様な光景w

…荷物を全てロッカーに放り込んできた俺涙目

兄ィの今オススメゲームはコールオブデューティーだそうです(戦争のやつやっけ?ファミ通DVDでやってたよね確か)
チャームポイントを訊かれたときに、友王子が「肌蹴た胸」的なことを言ってもうその肌蹴た部分に潜り込みたいと思ったのは内緒です

毒針とステロイドが、非ッ常に詳しいレポをしてくれとりますのでそちらへどうぞ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

