カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


【SCOOBIE DO】Funk-a-lismo! HIROSHIMA SPECIAL!【広島Cave-Be】

4月23日、金曜日



広島!つけ麺!ばくだん屋!

腹ごしらえをした後、城跡だったり神社にお参り。その直後、雨に降られてびっしょびしょ
で、またしてもやってしまった私情で不完全燃焼。はあぁぁ…これで3回目ですよ
楽しみにしすぎると空回りする性分なのかね。ホント最低だわ自分

セットリスト等、全ての詳細は毒針とステロイドへ!丸投げ!

わがままなあの娘だったり、FUNKY4バージョンの疾走!Friday Night、やっぱ音楽は素晴らしいが聴けたのは嬉しかった!!悪い夢とかも!

疾走!~の、泰ちゃんからナガイケくんへのピック贈呈式では、ピックではなくおもちゃの刀をナガイケくんに渡す泰ちゃん。その刀でベースを弾くナガイケくん。新聞で折った兜をかぶらされたりしてね か、かわゆい!w
(この刀と兜はこちら参照)

ライブ中も切腹したいほど凹んでたんですけど…そんなんでも最後には強制的に盛り上げさせられるの。やっぱスクービーすげーや

*

気を取り直してアフターパーティーの会場・スリムチャンススタジオへ



狭い会場やからやっぱりドギマギする…入ったら地元DJが回してて、ファンカピーポーはメンバーの到着をまったり待っておられました。
地元DJの選曲がソウル?っていうの?で、腰で踊れて気持ち良かった

で、メンバー到着。コヤマ→泰ちゃん→ナガイケくん→岡本さんの順番
去年のアフターより長く回してた気がする

コヤマはやっぱりプロレス関連の曲から
「俺達のライバル、THE NEATBEATSの曲を…お腹が空いてきたんじゃないですか?」
なんて、MASHED POTATOES!!上がるやん!!

泰ちゃんへのバトンタッチでは相変わらずふたりでキャッキャと同じ振り付け踊ってた。ラブラブ!

で、泰ちゃん。泰ちゃんの選曲けっこう好き…が、ドリフの早口ことばを3回聴かされるというね
もう!耳について離れんわ!そして泰ちゃんの動きが何ともキモくて孕むかと思いました
最後はH2Oの想い出がいっぱいを熱唱するという(その隣でナガイケくんが☆のついたペンライトを振っているという)
「お前等マジリスペクト!」
↑何かが憑依した泰ちゃんの名言

続いてナガイケくん。ナガイケくんの選曲は個人的に…うーん
あ、でもTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTがカバーした曲?を回してくれた!曲名はエリーが書いてくれると思います(人任せ)
いやしかしミッシェルの曲が聴きたいよ…次回はお願いしますよ
酔っ払いナガイケくんはいつものツンツンはどこへやら?ニヤニヤフニャフニャしておられる。ニャガイケ化
途中でしんどくなって一旦外に出て、で、戻ろうと扉を開けたら岡本さんが出ようとしておられて。はっと顔を上げると岡本さん微笑みながら扉を開けて先に通してくれた。キュンとしたやないかあああ

最後は岡本さん。の選曲いちばん好きかも!東京事変の能動的三分間とか!ゆらゆら帝国のすべるバーをまたしても!JBも回してたよね?あれ?岡本さんが回してたっけ?
あと、あのカッコ良い曲は何ていうタイトルなんでしょ…教えてエリー!

岡本さんの途中でエリーと外に出たら、あ、コヤマお兄さん!もうお帰り?
尻触らせてもらいましたけど何か
あんなにお話させてもらったの初めてで嬉しかったなあ。もう4月なのにモッズコート着てたなあ
そんなんでキャッキャしてたら控え室からひょこっと顔を出すナガイケ狐。きゃーあああ
ニヤニヤしながらこっち来てくれたあああかわゆいいいい。いつも通り雌犬と化してキャンキャンしてもてごめん
雌犬なりに頭撫でてくださいハァハァ言うたら叩かれるというね。酷い!もっと叩いて!むしろ踏んで!(変態極まりないですか)
3人とももう帰ろうとしてたので「モビーは?」って訊くと、「モビーは置いて帰るの(ニコッ)」ってナガイケくん…ちょww岡本さんのポジション何ww

それからDJを終えた岡本さん「俺置いてみんな帰ってる…」て何だか切なかったです
四星球と対バンして欲しい!って伝えたんやけど、「俺ら完全に食われるでしょ!?赤犬とやるようなもんだよ!?」つって…うーん、無理そう。そこは音泉さんの力で何とかしてもらいたい
他にも某バンドとは?とか言ってみたら「あー○○はねえ…」 …まさかの確執…
岡本さんともそんなに話したことなかったから話せて嬉しかった!つか、わたしの顔を見て「夕焼けのメロディーでよく泣いてるよね」って…え?身バレktkr?岡本さんの観察力が半端ないです
ヨシユキくんの話すると、「あー栗はねえ、忘れた頃にメールしてくるから」 友達か!w

あ、泰ちゃんとは話せなかったです。何話して良いのか分からんwドット柄のパーカー羽織ってたっけ?かわいかった

そんなこんなで会場を後にしたの朝の6時頃。何だかんだでも楽しかったなあ
次回は11月?とかそんなことを言うてたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

モビーっていつでもいじられ役なのねー。レポありがとう!

No title

レポな記事お待ちしてましたYO!

羨ましいセトリで…(´q`)

different?では普通にBESTな選曲で…わがままとか疾走みたいなレア曲なしでブー←

(長野では無理矢理音、素晴をやらせました、いや嘘ですやってくださりました!/何)

あの可愛い兜と刀の授与式見たかったです…ううう(涙)

そして、DJイベントwww

コヤマピーは尻触らしてくださるんですかww

…別に小山尻に興味ないですg←

置いてかれる岡本さんの哀れっぷりが良いですねww

たいたんカオスがかってるww

あ、そんな爆弾メール下さり有難うございました!(笑)

次11月ですか…日にちにもよりますが…でも行くと心病気になりそうで←

でも見たい…でも心が…でも見たい…でm(エンドレス)

No title

DO髪天2つのレポ誘導ありがとう! マシマの跳躍力で丸投げをキャーッチ!



25日はラッキー続きで良かったよ。CD当選おめでとう♪

ケジョセレクトのミッシェルのカバー曲は<SODA PRESSING>、カッコ良い曲ってのはゆら帝の前に回してたヤツかな? それなら吾妻光良 & The Swinging Boppersの<150?300>やで?。

取り敢えず想い出がいっぱいな遠征だったじぇ。そう言えば前回、モビーがケジョにDJの応援頼んだけど、ケジョ応援せずにスタスタ帰ったよな……何度も無視をする。

No title

コメントありがとうす!お返事おそなって申し訳なし!



★mimiおねいさん★

読んでくれてありがとうすvv

普段でも弄られてるっぽいね、モビー笑





★ゆかちゃん★

待ってる君がいるから 俺、頑張っちゃうんだぜ(?)

Different~は鉄板セトリが多いよね。広島は1月京都の凝縮版みたいな。“Special!”やもんw

(長野で無理矢理「やっぱ音楽は?」をやらせただとう!?どういうこと…!?)

授与式は…泰ちゃんもケジョもかわいくて悶えたよww

コヤマピーww正々堂々と「お尻触らせてくだしあ!」って言うたら触らせてくれたよ。ええ人や…(?)

松木尻には興味あるのか…!?w

岡本さんて普段からそんなポジションなのかしら。哀れww

いやせっかく撮ったのならゆかちゃんに送らねばだ!と早朝から必死に送信したんだぜ。喜んでもらえのなら良かったんだぜ

次は11月頃みたいなこと言うてたよー。心の病気…いや、今回はそんながっついてる人はいなかったと思うが(見なかっただけかもしれないが)。うちも病気になりがちやけど、今回は大丈夫やったし

うーん… いっぺん行ってみては?





★尻の人★

お前には降参だぜー!真島の跳躍力!!?低!!!



CD当選ありがとう(でもぶっちゃけ「あ…なんだ泰ちゃんか」と思ったんだぜ。泰ちゃんならTHE LEADERバッジが欲しいんだぜ)

曲名ありがとう!さすがエリー!だてに尻好きじゃないね!

「150から300♪」カッコ良かった。前も回してたよね?

想い出いっぱい甘酸っぱい遠征でした。次はもっと楽しくなりますよーに!!!

ちょwwwケジョひでえwww度も無視
