カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



湧出!FPP音泉~春の嵐編~【心斎橋Janus】

4月25日、日曜日



新しくできたハコ・ジャニスにて……のぼりw
(ちなみに入り口のところには“ゆ”と書かれた暖簾が掛かっており音泉さんクオリティ)

内装としてはシャングリラっぽい?キラキラした感じ

開場間際にトラブルがあったらしく、時間を大幅に回っての開場

60番台っつうことで2列目には余裕で行けそうやったけど、今日は適当でいいやと真ん中辺りベース側の隅っこで観ることに
…の前に物販へ行ってみる。Tシャツを買う相方に、ついでに缶バッジを買ってもらいました。3千円以上お買い上げでリーダーのサイン入りピックプレゼント!物販のお姉さんに「お守りにでもして下さい」と言われ財布にしまう相方
その場で缶バッジの封筒を開けてみると…わっ、当選券!



松木の泰ちゃんセレクション!開演前から超嬉しい!けど荷物になる!
こういうのって、「当たって欲しい!」と思いながら買うと当たらんけど、どうでも良いと当たるよね。缶バッジの封筒を選んだの相方やし
バッジもかわいい!パロディはナガイケくんでした。THE LEADERが欲しいのですよ!

ステージの司会はFM802の土井コマキちゃん


まずはOKAMOTO'S
初めて観たけどいやカッコ良い!まだ10代やっけ?そらやんちゃでかわいいって
Baby, Don't Stopとかマダラやってたっけ。ルースターズの恋をしようよもやってた
5月26日に新アルバムが出る!
ベース側で観てたのもあって、ギター側はほとんど見えず。でクールにベースを弾くハマくんがかわいいったら!犬みたい


続いてはカジヒデキ
カジくんの印象はPOPやってんけど、けっこう激しい感じの曲とかあって意外に楽しめた!
てか、カジくん42歳…?み、見えない。まさに王子様


最後はSCOOBIE DO
セットリストは最近、更に覚えられません歳の所為でしょうか(拾いもの)
トラウマティック・ガール/真夜中のヒーロー/OH YEAH! OH YEAH! OH YEAH!/真夜中のダンスホール/MIGHTY SWING/最終列車/TIGHTEN UP/BACK ON/LITTLE SWEET LOVER

こないだ個人的に不完全燃焼だった分、余計に上がってもて(踊るスペースも十分やし)めっちゃ気持ち良かった!真夜中のヒーローにビックリ!OH YEAH!x3も久々な感じがする
広島では「東方神起ことSCOOBIE DOです!」みたいなこと言うてたけど、本日は「Lady GaGaことSCOOBIE DOです!」つってw どゆことw
真夜中のダンスホールのコヤマとナガイケくんの絡みの部分で、フライング大絶叫かましたら前におった人に何だ何だと振り返られました。驚かせてごめんね

ハマ・オカモトくんの話になって
コヤマ「ハマくんはナガイケにもう懐いちゃって懐いちゃって…“ジョーさん!ジョーさん!”ていつも一緒にいるんだよ」
と、ナガイケくんに懐くハマくんの真似をしながらナガイケくんに近付くコヤマ。そのコヤマの頭を超ニッコニコでわしゃわしゃ撫でるナガイケくん…の図に悲鳴あげてしまいました。萌えるやんけ!
あ、カジくんは“渋谷系の王子”で、俺らは“渋谷系の足軽”みたいなこと言うてたなあw

LSLはもう狂いそうなぐらい上がるね。ほとんど狂人の域だけどね


音泉さんの無茶振りアンコールw
まずはカジくんとスクービーでGroove Tube(ex.フリッパーズギター)を
カジくんがこの曲のPVに出演してるそうで!
コヤマ「ちなみにショウくんはこの(曲が作られた)頃は何してた?」
ショウ「えー…生まれたばかりです」
コヤマ「…生まれてました!良かった!」w

続いてはオカモトズも交えてヤングマン(ex.西城秀樹)!
登場したハマくんはすぐさまナガイケくんの隣にピッタリで、そんなハマくんを見ながらナガイケくんも超ニッコニコしてたよ 可愛すぎる!!!
コヤマがハマくんに「宮史郎みたいだね」つって。ほとんどの人が「?」ってなってたから
コヤマ「You Tubeで見てみてくださーい!」
で、見てみた。噴いた。あ、だからピンカラ・ベース・ブラザーズねw


*

初めてのハコに初めてのメンツ。どうなることかと思ってたけど、かなり良いイベントでした◎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カジくんもゆる?い程度ですが好きなので行きたかったんですけどねー…!日曜っていう!!(何)

まつきんセレクトおめでとござま!!

最近どういう順番でセレクトBGM回してるのか分かったので、たいたん当番の会場でバッジをごっそり買う方向に固まりつつあります!←

セトリはdifferent?と似てる感じですね!◎

あーカジくんとのセッション見たかった……(´・ω・`)ww

ツアーで対バンしたらなあとこっそり期待してたりします(笑)

No title

★ゆかちゃん★

こちらにもコメントありがとう!嬉!



カジくん王子様やったー(・∀・)いやいや無理して来なくて良いから!ツアーいっぱい回りなさいっw

まつきん!?なにそれかわいいwwまさか当たるとはっっ

セレクトBGM順番なんかあるんや!?えーっすごい!研究でもしたん?たいたん当番の会場は一体どこになるのか…ゆかちゃんはどれだけバッジを買うのか気になるぜ…

そろそろTighten Up?Back Onの流れを変えて欲しいかもーBack Onの繋ぎを変えて欲しいっ

出演者全員でのセッションはある意味カオスやったwwホンマにまた対バンしてもらいたい!前に対バンの怒髪天がTighten Upやってくれたときは興奮した!
