カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


COMIN' KOBE'10

5月2日、日曜日



今年はリストバンド交換



砂煙がすごい飲食ブース



ワールド⇔大学にある電柱やら電話ボックスに貼りまくってあったキングブラザーズのチラシ
ケイゾウ自らが貼りまわっていたらしい


今年もやってきましたGOINGKOBEから名を改めたフリーイベント・COMIN' KOBE!
ガッツリ観たのは

・セックスマシーン
・UNCHAIN
・音影
・ニューロティカ
・四星球

…少ない?
うん、まあ 血の気の多いキッズ達が好きそうなバンドが大半やったもんね
(そう考えたら'08のメンツが個人的ド真ん中やった怒髪天にフラカンにスクービー!凄!)

雰囲気を楽しんだり?ワールド⇔大学の長距離を3往復ぐらいしました


セックスマシーン!4月末にあのボロッボロのジーパン葬ったんやっけ?
でもまたボロボロやったような? ?
セットリストは
サルでもわかるラブソング/安全地帯/一生のお願い/ムリなんす/頭の良くなるラブソング
うーん、やっぱ短い…!持ち時間20分やもんなあ

大学に行ってオムそばを食す

ワールドでUNCHAIN!
前の方におったつもりはないねんけど、めっちゃ人多かった!し、ノリがおかしい…
UNCHAINでモッシュ?…モッシュサークル?…oi!oi!って?…
…あれやな、暴れたいだけのクソガキやな?余裕があれば混ざりたいぜ

大学に行って餃子と唐揚げを食す

大学アリーナで音影!異次元より転生せし忍者集団!ニンニン!
忍法乱舞之術で踊った踊った 前方のお客さんは振り付け完璧でしたヘドバンしてました

それから屋外でニューロティカ!暑いし砂煙すご!
チョイスで会おうぜ聴けて嬉しかったー KURIDAMA'09のスペシャルステージ(ロティカ怒髪スクービー)を思い出す
カタルさんとシズヲさんがイチャイチャしてるのを見て萌えました

31アイスを食す

ワールドに戻って2階席でまったり わんおく爆音すぎ
ロットンのステージ裏に座って観てたんやけど、人いっぱいで気持ち悪かった

王様兄弟を観に行こうと食堂に行くも人多すぎて全く見えず
(リンダちゃんおりました 片山ブレイカーズのアンドーくんも彼女連れておりました)

諦めて大学へ
屋外ステージではワタナベフラワー 丁度、わーい やってたので混ざる

混ざりながら牛串を食す

四星球を観に大学アリーナ…の途中、もるつオーケストラやってて観たかったけど、今日の本命は四星球っつうことで! え、入場規制!?で暫く入場を待たされる

何とか間に合った四星球!
セットリスト
晩酌-banshaku-/我ら吉野川同盟/Mr.COSMO/クラーク博士と僕
相変わらず仕掛けてきますね北島くん 絶対普通に登場せえへん
学校のマドンナということで女装して登場
吉野川同盟にテンション上がりまくった私 持ってたパスケースの中身をぶちまけてもて隣におった人にドン引きされるという
宇宙人の曲、Mr.COSMOっていうんや…初めて知った
またミステリーサークルつくってたよw
で、最後は「潮騒ぎとクラーク博士と僕、どっちがいい?」つって、クラーク博士!上がる!
2年前は大学アリーナのサブステージやったのになあ…成長したな四星球…
徳島のバンドやのに神戸に愛されてますな

四星球の時間がだいぶおしてたんやけど、ワールドに戻ってみたらガガガSP途中やった
2階席で観る
清志郎さんの命日ということで、金もうけのために生まれたんじゃないぜ のカバー
お馴染みの卒業だったり、つなひき帝国とか 珍しく?明日からではなく 聴けました
恒例の、ステージに松原さんを呼んでくれたりね
アンコールは弱男 このアンコールのかけ声が弱男のサビなんやけど、感動的やったなあ
何か泣けた

*

終わり良ければ全て良し…ってこともないんやけど ゴミのポイ捨てだとか歩き煙草だとか(出演者・関係者がそんなことしてたもんね)
残念なこともいっぱいあるけど、良いこともいっぱいある

松原さん 今年も開催してくれてありがとう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

