カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



First of May

5月になって最初の、日々の徒然でございますよー



文庫本になってたので。小説、普段は全く読まんのだが
これ昨日買ってきて今日読み終えました。わお
読みやすかったし、続きが気になって止まらんかった
内容はWikiに詳しい

*

遡ってG・W(・D)!2日はカミンコーベ
で、3日はエリー・いわちと飲み食いしに大阪へ



店の名前。あ、今気付いたけど・・・がんばれゆうな、がんばっとんねんて、あたし“ゆうな”って名前なんかとずっと思ってたけど“言うな”か・・・!!!なーるほーどなー!!!

終電でも帰る予定してたんやけど、オールしようって言うてもたからそのままカラオケオール
付き合ってくれてありがとう!
あ、カラオケ行く前に3人で初プリクラってみる



これ3人とも視線がおかしい。気に入ったので今ケータイの待ち受け
で、カラオケ・・・選曲が全く女の子らしくなかったお・・・
いわちが歌ったドリカムの“すき”には萌えた。次回も歌って欲しい!
朝の6時前、締めの1曲がCISCOっていう・・・「CISCO!!!!!」
頭おかしい人ばっかりwww


朝の7時頃に帰宅、正午にまた三宮、そして大阪へ。ゆーりと買いものとか
三宮のRODEO CROWNSでエリーが買うてたんとお揃いのベルト購入。レジにて特製トート(小ショッパーを頑丈にした風)が当たるくじ引きをやらせてもろたらまさかの当選!

そんなこんなで大阪へ行って迷子になりながらもH&Mに行ったりして。小物合わせて4点買うたんやけど6千円ほど。うーん安いって嬉しい。しかし人多かったわ・・・
もうね、めーっちゃ歩いた!方向分からんねんもん!どっちが難波?みたいな。クアトロがあるとこまで行って、近くの人に「難波ってどっちですか?」って訊ねたら「逆方向ですよ!」って言われて・・・あわわ、あわわ。
何とか難波には行けたよ。これからは大丈夫・・・(だと思いたい)
難波から日本橋に寄って・・・してたらもう足が痛くて痛くて。ヒール履いてったのが間違いやった。だってそんな歩くと思わんかったんやー!次はガシガシ歩ける靴を履いてこう

そして5日、GW最終日・・・風邪を引いたらしく、めちゃくちゃ頭痛くて家で屍になっていたとさ

ちょっと気になってたデュラララ!!を観てみたりして。最近のアニメ内容が何だか難しい・・・?あたしの理解力がないだけか



静ちゃんが好きですえへえへ
OP曲がかっこ良いなと思ってたらTheatre Brook!裏切りの夕焼け
ちょっとこれはもうニューアルバム買ってしまう勢い!

*

今日は3ヶ月振りに美容院に行ってきました



Before



After

・・・え?モテってなにそれおいしい?男ウケは完全にないな
髪くるんくるんは巻いてもらったからで、つうことは巻かないと変てこヘアスタイルさーせんになるの、か。どうなるのか
(右側は耳が見えるほどめちゃくちゃ短くなりました。長いのは左側ちょこっとだけ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

店名、なるほどなー!!

めちゃくちゃ納得☆

確かに、頑張ってるねんから、頑張ってるとゆーなってな(笑)



「すき」なぁ(笑)

まぁ、失恋みたいなもんした後やったからかな?

あれが歌えたのは、奇跡やからw



でも、また、遊んでね☆

ありがとう?^o^/

No title

★ちえ★

ゆうな、名前や思てたやんなあ?

↑の画像を載せるときに、「あれ?」思てん



すき・・・あの高音のとこ、聴いてて気持ち良かったワ

失恋?男の人が好きな男の人のこと?

また次も奇跡起こしてくれ!



遊ぼ遊ぼ!次こそ動物園!ほんで飲み!カラオケ!w
