カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


【怒髪天】オトナマイト・ダンディー・ツアー2010"NEO ダンディズム"【神戸STAR CLUB】

5月11日、火曜日



暴れたつもり全くないのに・・・
(お目汚しですかすんませ)

*

やっぱり雨 だーーー
怒髪天と言えば悪天候。朝から憂鬱だよおおお

本日のツレはエリーだが、仕事で開場に間に合わないと!そういうことでひとりスタクラ ドキドキ
(エリーが解り易いレポをこちらにあげてくれるだろーう)





今回は110番台。普段はベース側に行くわたしなんですが、苦手な界隈ファンがおられたのでギター側の端へ・・・縁があるの?っつうぐらいいつも近くにいるんだよなあ。でも全くの他人をネタにして笑うような人間とは仲良くなれませんプンプン!(根に持ってる)

真ん中より前方にいたのだが
スタッフ「まだまだ人が来ますので、皆さん一歩ずつ前に進んでくださーい!」
を3回ほど言われる
いや!もう無理やって!ギュウギュウやって!
そんなスタクラ久しぶり!(250入ってたらしいよ)

出囃子がいつものサムスピと違うかったけど、手拍子だけは337拍子で同じだった

セットリストはヨシユキくんからなので順番も完璧ですありがとん

*?*?*?*?*?*

ヤケっぱち数え歌/欠けたパーツの歌/労働CALLING/明日への扉/雑草挽歌/GREAT NUMBER/俺達は明日を撃つ!/五月の雨/青嵐-アオアラシ-/はじまりのブーツ/オレとオマエ/オトナノススメ/NO MUSIC, NO LIFE/我が逃走/

enc1
俺ときどき・・・/喰うために働いて 生きるために唄え!/なんかイイな

enc2
ド真ん中節

enc3(予定外)
美学

*?*?*?*?*?*

・・・本編ラスト、我が逃走やったっけ・・・あたしの記憶・・・・・・orz

ギュウギュウのまま1曲目がヤケっぱちで、正に「やってられませ?ん」でした 沁みたわ?・・・
それからこのセトリを見てもろたら分かるけど、怒髪天ベスト!?みたいな!みたいな!
明日への扉がきた瞬間に「あっ!」て声上げてもた。そして雑草挽歌・・・う、うおおおお
嬉しかったのは五月の雨。聴きたかったんだ

覚えてるエトセトラ(兄ィMC)↓↓

「結構入るもんなんだね(スタクラ)。ちょっとした収納みたいになってますけど」

スタークラブと言えば、高架下なので頭上を電車が通過してMCを遮られるとか、ギターがキィーン!て言う(ハウリング)とか

「せっかくの神戸なんでね、丸高ラーメンを食べに行こうと思ったんだけど・・・何で神戸に来て和歌山ラーメンなんだよってね。で、行ったら開店が夕方5時・・・そんな時間に食べたらライブ中に吐いちゃうよ!それだったら神戸のものを食べて吐きたいですからね」

「谷亮子、やわらちゃんが選挙に出馬ってね・・・何なの?誰か倒すの?頭が良いとか聞いたことないけど、そんなんでも出馬できるんだ?それだったら俺もね、出ようと思いますけど」

「玉置浩二と青田典子の熱愛とかもういいだろー!めちゃくちゃ昭和じゃねーか!」

坂さんが喋り出すと頭上を電車が通過して声が聞こえないという

俺ときどき・・・で使ってた変な音の出る機材(パッド)を京都に忘れてきた坂さん
「俺があげたリュックに入れてたのに、忘れるのこれで2回目だよ?今日必要だからってライブ前に買いに行けっつったけど。・・・ま、リュックが気に入らなかったんですかね」


喰うために?は初めて聴きました。全人類肯定曲やるのかと思った前振りでした

2回目のアンコールは全力を注いだド真ん中節。これにはいつも泣ける

一本締めをして終演のはずが、止まないアンコール
すると・・・誰か出てきた!坂さん?かと思ったら・・・コザック前田!(ex.ガガガSP)前さーん!
前「俺が“あと1曲やりましょうよ”って交渉してきた。そしたら頷いてくれたからな」
なんて、メンバー再々登場!ラストは・・・美学!!!ギャー!!!
思わず前に突っ込もうとしたけど、人の壁が厚くて無理でした(弱)

ここでもうフロアめちゃくちゃ!ダイバー発生!前さんも流れてきた!笑
シミさんも兄ィも人の上を歩く!兄ィはフロアの後方まで行って往復!
(シミさんに顔面を踏まれたらしいエリー)

いや、もうすごい・・・スタクラで初めて観る光景でした




終演後に出てきた前さんに、みんな「ありがとう!」って声かけてて
「こんだけの人に感謝されるん初めてやわ」
って前さん笑

ガガガ主催のイベント・長田行進曲への怒髪天出演も交渉中だとか?
(今年開催される長田大行進曲がこっそり楽しみです)


あんな間近で王子を観たの初めてやったんですけど・・・超かっこよかった・・・
胸元がエロすぎて、もうあの肌蹴たところに入り込みたかったです(変態でかまわない)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふふふふ太腿ー! ありがたやー!!!! 青タンもう治ったかー!?

遅くなったけどレポ誘導ありがと?♪ アクセス数見てクリビツテンギョーしたんだ・ぜ!



6月5日の大猫はウチの分まで楽しんできて欲しいんだじぇ。

レポ待っとるぜよ?!

ほんで次こそは一緒に見たいなぁ?。去年、一昨年のDO髪天@米子or広島くらいのキャパなら一緒に楽しめるねんけどなぁ。

ウチは胸元がエロい王子を「かみはらこともやす」と書いた段ボール箱に入れたいんだじぇ。

No title

>>えっちゃん



青痣びっくりした・・・暴れてへんのに・・・

いえいえこちらこそ誘導のお陰でアクセス数が伸びたお!

こんなしょーもないレポで申し訳ないお!(本当に)



大猫ソールドアウトやろー!すごいっ!

ホンマにホンマにDO髪天が見たい!!!(NEATDOでも可!)

米子!米子でやって欲しい!俺達☆オンステージ



え?王子、捨て猫?捨て王子?

全力で拾いに行きます
