カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



【THE NEATBEATS】PSYCHO FLASHBACK TOUR 2010 SPECIAL!【難波ROCKRIDER】

5月14日、金曜日



2度目まして、ロックライダー(このとき以来、ロックライダー)


・・・わたしみたいなロクでナシが入場してすみませんみたいな、そんな雰囲気のハコ
ひとり参加。おどおど
友達の誰か来てるだろうと思ってたら誰もいなかった。おどおど


真ん中より後方センターでおどおどもじもじしてたら開演、まずはTHE NEATBEATS!
2月の名古屋以来のニート兄やん。相変わらず楽しいなー
で、覚えてるべしゃりなど↓

PAN「まっつりじゃ、まっつりじゃー!」 ←振り付き
・・・えええー
(今回はこの「まっつりじゃ、まっつりじゃー!」を押すわ押すわ)
PAN「・・・こっち(PAN)側、ちょっと引いてるやん・・・むしろファンやめそうな勢いやん」

LAWDY「おいしい酒でも飲んで楽しんでくださいね。悪い酒は飲まないように」
つったらフロアから「あんたやー!」
とっさんは酒癖が悪いそうで。今年1月のDJイベント?のLAWDYは酷かった!てPAN兄と大ちゃん
PAN「こいつ(LAWDY)が“もう1軒いこー!”って言い出したらヤバいからな」

今回もフロアに対して「ザワザワするな!」とお怒りのPAN兄
PAN「こないだ騒音寺がやってる騒祭(がやさい)に出たんやけど、俺らあれ“がやさい”やなく“ざわさい”て呼んでんねん」
お客がガヤガヤせずにザワザワするからだそう

すべらない話@名古屋、公式ホームページのチケット予約が初日から60枚はけたとか!
PAN「そんなんやったらライブも来いよ!みんな来にくいように平日にしたったのにや。ほんならあいつら“平日でも行ったるわ”ってムキになりよんねん」
大阪でも9月に開催決定!!梅田シャングリラに椅子を並べてやるそうです。はりきってチケット取らんとー

ニートで新喜劇でもやろか?とか言い出すPAN兄
PAN「お前(LAWDY)はポットの人(吉本新喜劇に出てる人)な。ほんでお前(MONDO)は桑原和男じゃ!」
モンちゃん「それは光栄です」
モンちゃんもごもごしてて何言うてんのか聞き取りにくい・・・ww

ハンバーグツイストの前振り「全員一致のハンバーグでー。ハンバーグ持って帰れー!」 ←上から目線の店員ww

あとはー・・・あ、「まっつりじゃ、まっつりじゃー!」を他の地方でやったら客シーンとなったそうです


続いてTHE PRIVATES!観るの2度目やねんけど、最初に観たときと雰囲気ちゃう気がした。何でやろー?前回は3列目とかその辺りで観て、延原さんめっちゃクールで目力すごかったんやけど。今回の延原さん、笑った顔とかすごいかわいかった!し、よう喋ってる気がした
(・・・わたし、ボーカルばっかり観てますね)

延原「今日もMr.PANの喋りは滑らかだね。すべらない話、すごく面白いらしいよ?1ヶ月前から自主トレみたいに色んな人を捕まえては延々喋ってる。でもイベントが終わったら喋らなくなるよ(笑」


アンコールはセッションあり!で、プライベーツのステージにPAN兄登場
「まっつりじゃ、まっつりじゃー!」 ←まだやってる。し、客に「やれ!」ww
ほんでTHE ROLLING STONESのTalkin' About You(Beat Side HitsのI'm Talking About You?) ギターを持たずにマイクを持って唄うPAN兄!新鮮!
延原さんと、マイクとギター交代して延原さんが唄うのはSatisfaction!せくしぃ・・・!

メンバーがはけて、もう終わりか?と思いきや、再度ステージに登場する延原さん。延原さん、ステージにモンちゃんを呼ぶ。モンちゃん、ステージにやってくる。
延原「ふたりで漫談でもしようか?」
なんて、漫談なんて出来るわけもなく、ドラムのところに座るモンちゃん。続いて
延原「大ちゃん!」
て呼んでるのに颯爽と現れるPAN兄
延原「お前は呼んでない(笑」
PAN兄と大ちゃん、ショーネンさんと、
延原「俺の友達のギタリストを呼んでも良い?」
THREE TIMESのジェホさん登場!
そして最後のセッションは・・・Route 66!!!
(キャー!キャー!)

そんな感じで、ホント「まっつりじゃ、まっつりじゃー!」なイベントでした




物販で新譜を買いました
「あ!どうもどうも!」なんてニコニコしてくれるモンちゃん(キュンキュンするやろ!)
もごもごするわたしにもモンちゃんは優しかったです。ううう、少しは気の利いたことを言えるようになりたい・・・
栗秋くんに「メンバーに話しかけて来たらええやん」だの「写真とってもらいーや」だの言われたけど、だからあたしひとりやと無理なんやってば!・・・・・・弱虫・・・orz

帰り、タクシーのおっちゃんがええ人で癒されました(余談)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

