カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Don't call my name, Alejandro

仕事帰り、バス停に中学生?高校生か?な男2女1がおってんけど (健全な、普通の)
カップルと、その友達なんやろか?女の子が「めっちゃ汗臭い!ちょっとにおってみて!」とか言うて襟元を開いてひとりの男の子に嗅がせようとしてて
・・・えええー?てなりました
思春期であろう男子にそんなんしちゃ駄目だお!

しかし何だか ・・・青春ですよね (え?違?)

対して私らの会話@仕事場
「今日、屈んだら乳首が見えそうやわ」
「もう見せたらええやん」

何この品のない会話。女しかおらんのに会話の内容はおっさんです


*

SCOOBIE DOのニューアルバム『何度も恋をする』の先行試聴が始まったとか何とか
リード曲である「バンドワゴン・ア・ゴー・ゴー」を初めて聴いたときにしっくりこなくて、他の曲はどうかしらとハラハラしてたんやけど
聴いてみると良い感じ!確かにサマーアンセム! きゅん




しかし試聴つってがっつりフルかい。ちょっと聴かせるぐらいにしてもったいぶって欲しかった、かもー

とりあえず1周だけ聴いて、マイスペ上部にamazarashiの宣伝が出てたのでそっちに飛んで、そっちの試聴もしてきた。たまらん。絶対に買うからね!


*

AlejandroのPV・・・





前振り長い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

