カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


OTODAMA'10~ヤングライオン編~【大阪城音楽堂】

6月13日、日曜日


入梅ということで。朝から本降りの雨です
「外出したない・・・今日は家にいよう・・・・・・」と思てたんやけど
チケットあるし、観なきゃ損!(このメンツで千円なんて超太っ腹でショ!音泉さんダイスキー!)

行こうと決めたのが13時前、何やかんやで到着したの15時過ぎ
しかし、あまりの雨脚に車から外に出るのを躊躇い



・・・四星球・・・観たかったな・・・・・・
とりあえず目当ては嘘つきバービーとキノコホテル!どちらも初見でワクワク

到着したらD.W.ニコルズ(こちらも初見)が始まったところでした
雨降りやったけど、会場がピースフルな雰囲気に。癒し系

座席の後ろのスペースでまったりしながら転換待ち

「早くやれよー!」という観客の野次に続いて
嘘つきバービー
岩下くんレインコート着てる。かわいい
新しい化学(ばけがく)からスタート
岩下「嘘つきのぉ、バァービィーですぅ」
覚えてる曲は、絶景かな絶景かな/表太郎/カサカサ/ねこ子/どろろどっきんぐ
とか。多分
やっぱ音スキー!かっこよろしい!
ねこ子やるとは思わなかった。結構やってるのかしら?
どろろどっきんぐは盛り上がってたなー
岩下「な?お前ら言うたやろ?・・・俺らが演奏したら雨止むって」
(ホンマに止んだの!でも一瞬!)
ローディー?さんのかぶってた帽子を奪ってかぶる岩下くんとか。か わ い い ! 


そしてキノコホテル
わたしの知識としては、マリアンヌの憂鬱(メジャーデビューCD)と「もえつきたいの」PVぐらいで、メンバーも見た目ぐらいしか知らなかったんですけど
支配人のマリアンヌ東雲ってクールで、MCは喋らずに他のメンバーに任せっきりなんかと勝手に想像してたら・・・全くちゃうかったという
最初、他の3人が「静かな森で」の演奏を始めて、途中から支配人が(舞いながら)登場
破廉恥って言葉がピッタリ合う!そして細!美し!太ももに釘付けでした
静かな森での他には、真っ赤なゼリー/もえつきたいの/キノコホテル唱歌
とか

「こんな土砂降りの中よく来たわねえ。最初からいたって人、どれくらいいるの?・・・結構いるじゃないの。肺炎にならないように気を付けてね」
「(エマちゃんに向かって)皆さんにご挨拶は?」
支配人めっちゃ喋るやん!予想外。そして桃井かおりクオリティ

ミニワンピからインナーが見えてるのを「支配人、見えてます」ってケメちゃんが注意してんのに
「これはわざと見せてるのよ!」

「雨でマイクが壊れちゃいけないから、避妊具をかぶせようと思ってたんだけど、PAさん的にはNGだったの」
なんていう会話からサイン入りコンドームやら下着を客席に投げる支配人。えー

「前にやったシャングリラのライブで、あたしキーボードの上から落ちちゃったのよ。無様だったわ・・・」

何かの曲で
「ケメちゃん前にいらっしゃい」つって、前に出て演奏するケメちゃんと舞う支配人
ケメちゃんの胸を揉んだりキスしたり

唱歌では、メンバーそれぞれの見せ場があって、ケメちゃんがステージ前に出てきたんやけど
「ケメちゃん、真ん中に立たないで!私の位置だから!ケメちゃん!」
そんな支配人の言葉を無視するケメちゃん

いやあ・・・キノコホテル一気に好きになった。他のメンバーは普通なのに支配人だけ様子がおかしい
チラリズムとかちゃうもんね。モロ見え


っつうことで、最後まで参加しないで帰ったんですけど(ごめんなさい)
嘘つきバービーとキノコホテル、観れて本当に良かった!
相方はD.W.ニコルズが沁みたそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雨の中お疲れさまでした…!

ひゃー…梅雨は厭ですね、本当…。

19日も京都は雨ですかね…うううorz

キノコホテル、気になる気になる言いつつCDすら買えてません!←

いやんw滅茶苦茶面白そうじゃないですか(笑)

是非とも生で見てみたい!

しかし男性客が多そうなイメージ…。

来月ニートとキノコが下北沢でライブやるらしいのですが…うむむ行こうかどうしようか悩む悩む悩む…です…オカネニヨユウナイ←

No title

>>ゆかちん

遅レスごめーーん><!!

雨の野外ってね・・・鬱々やったよ・・・

19日は一瞬雨降ったりした気がするけど、本降りにならなくて良かったね^^

キノコホテルはホンマに衝撃やったよ。CD買ったときは、そこまでハマる気配なかったんやけど。ライブ観たらまんまとヤラレた笑

遠目に観てたんやけど、確かに男性客のが多かったかな?支配人の投げるコンドームやら下着に群がる野郎ども・・・

ニートとキノコだってーー!!?それめっちゃ面白・・・失礼。楽しそうやーーん!!!あたしとしてはゆかちんに行ってもらってレポ願いたい!!!お、お金はー・・・余裕ないのはキツいな・・・どうにか余裕が生まれないか!?羨ましい対バン!
