カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


【サンボマスター】きみのためにつよくなりたいツアー【神戸スタークラブ】

6月23日、水曜日

チケット完売って聞いてたんやけど、ぴあのサイト見てみたらあった・・・
ので行ってきた。ひとりですよもちろん



220番台!スタクラ200以上入るの?どうなの?
番号を呼ばれるまでボーっとしてたらセクマシのモーリーとデブ(アキラ)が歩いてきた
入場してみると・・・既に後ろまでギュウギュウやんけー!人の波に乗って前に進み、右側後方へ
初めてのサンボワンマンやったんですけど、野郎率が高いですね(しかも厳ついのが)

セットリストは、“きみのためにつよくなりたい”から全曲
+ 青春狂騒曲/光のロック/そのぬくもりに用がある/美しき人間の日々/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/さよならベイビー
アンコールは 新しく光れ と さよならベイビー だったかと(自信無)

サンボが登場する前にガガガ・前さんが出てきた。相変わらず毒を吐いてた笑
「神戸の天才が東京の秀才をお呼びしてもよろしいでしょうか!」

1曲目は 世界をかえさせておくれよ
「今日はコザック前田の他にセックスマシーンの森田も来てんだよ。メガマサヒデは昨日と間違えて来てない」
とか言ってたような。そんなメガさんのメッセージ「サンボマスターくたばれ!」

君を守って 君を愛して で、わたし絶対に涙腺崩壊すると思ってたんやけど
めっちゃノリええし、酸欠かなんかで意識が飛びそうになってて。涙は飛びました
久しぶりにちょっと危なかったわ(後方にいたし、別に圧しがあったわけでもないのに)

暫く不調やってんけど
「お前らの闇は俺が全部食ってやる!光よ!光よ!光のロック!」
から、楽しくて復活。泣いたのかよく覚えてない
後半はもうお祭り騒ぎみたいでホント楽しかった
MC(チューニング等)の時間にお客が「すみませーん!靴ありませんかー?」とか言ってみんなで探してたり。それ見つかって「山ちゃんごめんなー!」とかって笑
こういう激しいノリのライブでの、フロアの一体感って好きだな。馬鹿ばっかりやし笑

アンコールのさよならベイビーはあまりやらへんのかな?すごい盛り上がりでダイバー続出やし輪になって飛び跳ねてる人達おるし。思わず笑顔になる(足踏まれまくったけどな!)



暴れてないのにめっちゃ汗かいた。意識が飛ばなくて良かった・・・
ステージはほぼ見えんかったけど、スタクラ名物のお立ち台に立つ山口くんだけは辛うじて見えた
前方にいた女の子に「大丈夫?」と声をかけたり、「泣くんじゃねえ!笑え!」って叫んだり
やっぱ泣くよね泣いちゃうよね

何気なく行ったライブやったけど良かった。楽しかったー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。

突然コメントしちゃってゴメンナサイ。



こないだのサンボのライヴ、私も行ってました!

でもって、好きな音楽とかけっこうかぶってるのでコメントさせてもらいました。

私は左後方で汗と涙にまみれてましたよ(笑)

初めてのサンボマスターワンマンだったんですが、あまりの楽しさとアツサに、また行きたい!を連発中です。



すばらしいライヴを見せてくれたサンボマスターに感謝!!!ですね。



またブログ、ちょこちょこ読ませてもらいますね。

では、突然失礼しました?。



No title

>>まりこさんv

お初めまして!

いやいやコメントめっちゃ嬉しいです当方めっちゃ寂しがりなんで!



まりこさんもあの空間におられたのですか!?何という親近感

好きな音楽がかぶっておられるということで、貼って下さっていたリンク先を拝見しに行ったのですが・・・ブログタイトルで「!!!」←こんな気持ちになりました!あ、あさくらさんしょーー!!!

キャー!!!

しかもライブ参加履歴・予定・・・キャー!!!

もう何というか求婚しそうになりました



左後方というと、結構近くにいらしたんですね?私はカウンター2,3列前におりました。後方にいてもめちゃくちゃ熱かったですよね。汗か涙か、とりあえず私も体液にまみれてました



同じく初めてのサンボワンマンで!ホンマに楽しくて熱くて、でも何だか優しいライブでしたよね。良かったなあ・・・観に行ってホンマ良かったです



是非またいらしてくださいv

こちらこそこれからまりこさんのブログに通わせてもらいますね!お気に入り登録させてもらいまっす

ホンマにありがとうございましたー!!!

No title

きゃー、コメント返しアリガトウございます!!

めっちゃウレシイです。



うちらは、左の隅っこに陣取ってました。

カベにバックホーンの次のライブのポスターがはってありまして、その前に。

でも、スタクラって狭いから、かなり近くにいた感じですよね?、ホントに親近感!!

嫁に行きたい(笑)!!!!



もし黒のハンチングかぶったガリガリ君とオトダマTシャツ着たおちびのコンビが視界に入ってたら、それが私と相方です(笑)。



自分がピョンピョン跳んでたせいもあるんだけど、本当に暑くて、熱くて、ビックリしました。

バカバカしくて、でもあったかい、すごくいいライぶでしたね?。

あの空間でサンボにまみれられて、幸せでした。



それから、こちらこそ、ご訪問ありがとうございます?。

音楽以外のこともだらだら書いてるブログですが、ぜひぜひまた遊びに来てください。

わたしもお気に入りに登録させてもらいますね。



では、また♪

No title

>>まりこさんv

きゃーっこちらこそコメント返しの返しにニヤニヤしました(嬉!)

あざーっす!!!



左の隅っこにおられたのですね!バックホーンのポスター・・・ううん、覚えてない・・・でもホント嫁に来(略

(入場待ちのときとかも含めて)視界に入ってたかもしれないですよねー。ガリガリ君とおちびのコンビ!?なにそれ何か素敵!

今月はスクービー@十三も参加されるんですよね?よし、それじゃあその素敵コンビを血眼で探してみますよう!できれば黒のハンチングとオトダマTシャツでお願いします(笑)



馬鹿馬鹿しくてあったかい・・・思わず笑顔になるライブって心身ともに気持ち良いですよね。色んなものにまみれたライブでしたな

今年のオトダマは出ないのかなあ?



訪問させてもらっとります!&投票しとります(笑)

まだチラッとしか拝見できてないのですが、まりこさんのブログ・・・タイプですv

お気に入り登録まで、ありがとうございますー!



ではまたこちらからもコメントしに行きますねっ
