カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

とどけ私のナマヅメスプラーーッシュ!!!

昨日、今日と仕事のトラブルに見舞われ、週始めからやれやれだぜ です

SCOOBIE DOの新譜(何度も恋をする)発売っつうことでもまだ買いに行けておりませぬ
amazarashiをリピしまくっております とてもよいです

諸々のチケット発券もせなあかんのにバーゲンではしゃいだお陰で ザ★金欠
スムルース@なんばハッチ、今月18日!?もっと先かと思ってたら!?
新譜まだ買うてないねんけど い、いきたい うーんうーん・・・

*

こないだの金曜日は仕事仲間と木曽路でしゃぶしゃぶ祭り ⇒ 勢いでプリクラ


土曜日はまたしてもバーゲンではしゃいできたのです
Mちゃんがお誘いしてくれたので!お誘いなんて嬉しい嬉しいありがたい

とりあえずグラディエーターサンダルを買い替えたいと思いまして
去年?一昨年?買ったそれがプープーサンダルかっつうぐらい軋むようになっての

で、買ったの



・・・それ以外も買っちゃってるよね しかも毒々しいよね

前回と同様、エスペランサのグラディエーター
ANAPのチュニックとワンピース

ANAPはこの2点で6千円 安かわ!派手かわ!


ゆーりと買いもの行ったときも雨やったけど、この日も雨やった

*

日曜は数週間振りに会った相方と



昼食前に丸い物体(鉄人28号です)を見たり
運動しますか!つって、六甲山の植物園で散歩



あじさい満開らしく、人多かった



リオレイアとか出てきそう リオレウスでも可
(増子兄ィはモンハンやってるのかしら・・・)



山は涼しかった!けど日焼け対策、虫除けはしていかんとあかんなあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する