カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


LP4

「10年位前は2人で飲みに行ったりしてましたよ?
2人でプリクラも撮ったことあるし。並んでる2人の真ん中に“トモダチ”って書きましたもん(笑)」

っていう哲夫とにっしゃんにキュンキュンしまくった飯もえの僕です
このエピソードにも思いきりキュンキュンしたのだよ ぐあー



なんてキュンキュンしてたところにFUNKY兄やんの特集記事@ナタリー

ランチパック大使ですか?CMでも狙ってるんですか?
ここの画像の泰ちゃんが(キモ)かわいくてどうしようかと思ったんですけど



ぎゃーーー (思わずスクショしちゃう)
ケジョのかわいさが異常事態!!!なにこれかわいい口元たまらん嫁にきてえええ


何度も恋をする、お昼休みに買いに行きましたがな
サイン会の参加券をもらったつってクリアキくんに聞いたんやけど・・・へ?なにそれもらってない
大阪限定?これまで神戸のタワレコでもそういうのもらえてたんやけど
ちなみにOTODAMA'10の翌日にインストアだとか・・・それは、もしかするともしかするのかい?

何度も恋をする(意地でも略さないスタンスで)・・・夏ですね!胸キュンですね!
とりあえず、太陽と女の子のコーラスがきめえwww
ロールオーバー14歳のイントロはサンボの曲っぽい
恋をした男子にキュンキュンしちゃって
ブランニュー俺のうねるベースに孕みそうになる 嫁にきてえええ(しつこく)
イキガイはモータウンサウンドってやつですか?このリズム好き とか

まとめ:太陽と女の子のコーラスに胸キュン



綺麗な音よりもっとザラザラするのがいい
ロックンロールはモノラルがいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リーダーのエロい目にきゅんきゅんして気がついたら保存してましたうふふ

最高・・・!

No title

>>れおぢゅみ

エロい目!!?www

確かにあれはキュンときた。保存して待ち受けにしてたら・・・神・・・!

No title

ギャー!!(Not回転ズ!) ケジョかわええジョー! かわいさ異ジョー!!

でも右手、何を摘んでるんやろね。

葉っぱ? ドングリ? 「お金……あ、俺まだ払ってなかった……」? う?ん気になるJ!

上の記事にもまとめてコメントSHI・CHA・U!ケド、DOさんってライブではキュンなのにOFFでは萎えやんな。ガッカリやんな。

そのONとOFFの使い分けにリアルに何度も恋をするじゃよ。



しかしコヤマ、E腰付きだ。

No title

>>尻の人

かわいさ異ジョー!!服はおじいちゃん色!!

右手、何かしら掴んでるNE!ランチパックはお金を払ってから

OFFはね・・・ガッカリする確率が高いよね。ONとOFFをうまく使い分けているかは怪しいが(笑)、そんなFUNKY兄やん愛しい!!



サザン風に言えば、胸さわぎの腰つきですね
