カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ヴァルハラで懺悔しな・・・

Tscheus!


こないだ六甲山に行ったときの



梅雨のお嬢さん(なんて寸胴なの)


天気がよろしくなくて、ハレンチ極まりねー妄想ばっかりしてるわたしです
もーやだー

とりあえず胸が寄りすぎるブラを追い求めておるわけですが
今日もワコールの店員さんに「すみません、胸めっちゃ寄るブラないっすか?」とかって試着させてもらったんですけど・・・ううーん。気になってたリボンブラは論外だた
いちばん寄るって持って来てもらったブラもいまいち・・・それブラだけで¥8,400て!高!
今んところやっぱりアモスタイルの夢見るブラが良い。ブラショーSETで¥3,990やし
谷間が欲しい・・・隙間しかねーよ
ピーチ・ジョンとか、どうやろ?近くにないけどとても気になる

あ、今日はマイナスイオンが発生するカールドライヤーを買いました¥1,900!安い!
普通のドライヤーとカールドライヤーと(やる気があるときは)コテを使います
しかし上手く巻き髪できません。残念な髪型にしかなりません

*

長田大行進曲、絶対に行くーー!!つったけど、9月25日はニート騒音寺キャプテンズっつう絶対に外せんイベントでした。OTODAMA'10も片山祭と被ってるし。騒音寺と片山の対バン見たかったのにーー!!
フェスでのタイムテーブルが被る感じと似ていますね うおー

ライジングにスクービーの出演が決定して嬉しいな・・・お金の都合上、行かれへんけど
来年に向けてライジング貯金するべきか。めっちゃ楽しいもんなあ
とりあえず野外でクロマニヨンズが観たい!!寒い夜に、上半身裸のメンバーが観たい!!
マシマ寒風摩擦とかしてそう

去年のライジングでは、増子兄ィがスクービーのエコボトルに焼酎を入れて、それを腰に提げてふらついてたっつう話を聞いて噴いたwww

OTODAMA'10に関しては・・・どうやら俺達界隈大集合らしいですがな
そしてわたしは今年も救護室のお世話になるんであろうか


日差しが夏に変わるよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは?。



アジサイに囲まれて…かわゆす(笑)。



あたしは17日にファンダンゴでこの方を探せば良いわけデスね(笑)。

残念ながらうちのガリガリ君は参加しないので、2007年のオトダマTシャツ着てるおかっぱのちびっ子を探してください。



クロマニヨンズ、ぜんぜん関西来ないですね?。

うちはそろそろ禁断症状が…

秋からツアーまわってくれないかなぁ。

ショートツアーでいいから。

そんな風に思う今日この頃です。



…あ、長田、私も前向きに検討中です。

できればサンボとフラカンを同じ日に見たい…。

No title

>>まりこさんv

紫陽花に囲まれてみました。体のバランスの悪さには定評がある私です



わー捜索お願いしますv今んとこ、虎プリントの黒地ロングタンクとThe Birthdayのタオル(白地に紫の星)っつう格好で行く予定しています。スクービー関連のものを身につけていないのは内緒です。髪型は左サイドが長いアシメなんで分かりやすいかな?

07年オトダマTシャツのおかっぱちびっ子ですね(笑)!ドキドキしながら探します!テンションがキモかったらすみません!



あたしもクロマニヨンズ欠乏症です・・・ツアーなら結構、関西方面に来てくれるんですけどね。関西の野外フェスに出て欲しい

こないだのライブ(下北ガーデン?)では新曲を何曲かやったらしいのでかなり心待ちにしております・・・!

秋からツアーはありえそう!年またぎツアーようやってる気がする



長田も検討中なんですか!同じ話題があるってめっちゃ嬉しいですv

あたしは26日のアーティスト次第でチケット取りますよっ。サンボとフラカンが同日やったら熱すぎる・・・!涙腺崩壊しまくり

No title

いよいよ明日ですね?、ファンダンゴ。



わ?い、スクービーを楽しむ前にや子さんを探せ!だわ♪

こちらこそ、キモくてもビックリしないでくださいね。



私も厳密な意味ではスクービーグッズ身につけず、です。

タオルもオトダマの予定なので(笑)。

でも、オフィシャルのブログを読んでてTシャツにきゅんときたのは私だけでしょうか…

ちょっと欲しい、でもどんだけ増やすねん、バンドT。



何はともあれ、明日。

お互いに捜索しましょう!!

楽しみにしとります。

No title

>>まりこさんv

いよいよ・・・明日は晴れるみたいやし、絶好のライブ日和ですかね(?)



開場前からドッキドキですよう!番号は30番台ぐらいかと・・・目をギラつかせときます



めちゃくちゃオトダマ仕様やないですか!どうも今年のオトダマにも出演するらしい、とのこと

あの、トロピカルTシャツですよね!?あれはあたしもキュンときましたよ!金欠やけど買うつもりです!

どんだけ増やすねん、バンドT(笑)ホンマそれっすわあ。ほとんど着ないんですよねえ・・・もっと首元が開いてるデザインのを出して欲しいな



お互いに捜索っすね!うわーホンマにドキドキする・・・よろしくお願いしやーす★
